ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

超速報! 久しぶりにみんなでお出掛け。小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきた!

~小谷流の里ドギーズアイランドでお出掛け会~

メロン狩り以来のお出掛けですね・・・(´д`)

そんなわけで、いつものメンバーが集まるというのでノア久しぶりのお出掛け会参加となりました。

小谷流の里ドギーズアイランドに行くのは2回目。

前回はプレオープンの時に一度お邪魔してましたが、着いてびっくり! プレオープンの時とはまるで別世界! 素晴らしいワンコリゾートへと変貌を遂げていらっしゃったのでした。。。

▼前回の記事はこちら




3年前の6月ですって…

そりゃ、変わりますよね! みなさんお若いし・・・(^^;)

今日はちょうど「ドギーズ祭り」というイベント開催中でしたので、いつにも増して賑わっていたようです。
駐車場横の広場でタイムトライアル大会をやっていましたので見学。(ノアは小谷流の里に着いて朝ご飯食べたばかりだったので不参加)

ちょうどフォトスポットがあったので記念に一枚!

ブッコロくん(アンジュちゃんはうしろに・・・)久しぶりの再会

フク/サチ/ココ トリオもおひさしぶり!

ノア、ちょっと緊張してる?

 

早速みなさまと再会のご挨拶・・・
 

 

ノアもお腹出しちゃって・・・(^^;)

恒例の集合写真はシャボン玉をバックに!

ちょっと日射しが強くてみんなのお顔もこわばってるみたい?・・・

このシャボン玉フォトスポットは人気で、みなさまそれぞれご自分のワンちゃんの写真をたくさん撮っていらっしゃいましたね!

ノアもあとで撮りましたよ(^^;)

この後は楽しいランチタイム!

イベントで大賑わいの小谷流の里・! ものすごい人混み、犬ごみでどうなるのかと若干心配もあったのですが・・・

 次ページ、続いて楽しいランチタイム!!

≪ 前へ1234
1 / 5 ページ
★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    ブログアップお疲れ様です楽しい1日になりましたね久しぶりのノアちゃん、覚えててくれたかな?忘れられる前にまた遊びましょう✨✨✨

    • ふくココさちパパさん

      こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      ノアは、忘れてなんかおりませんよ!!(^^)!
      いつも楽しく遊んでくださって、ありがとうございます。ぜひぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)