ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

~ ページ2・ランチタイム編~

バイキングレストラン・フォレストテラスへ!

さすがの幹事さん、混み合う時間帯を避けてレストランも座席予約済み!

これだけ混雑してると、グループの席を確保するだけでも大変なストレス…なのですが、さすがは幹事さん!混雑する時間帯を避けて、きちんと11:00から座席予約をして下さっていたので待たずに見晴らしの良い席に案内してもらえました!!(^^)!

ランチはうれしいバイキング!

 

 

 
もはや、「食べ放題」と聞いてもあまりそそられないお年頃のノアパパですが、「好きな物を選んでいろいろ食べられる」ので、やっぱりバイキング形式というのはうれしいです。(^^;)

ワンちゃん向けのメニューも食べ放題!

もちろんワンちゃん用のバイキングメニューもあって、「飲み放題のヤギミルク」「食べ放題のドッグフード」「サツマイモ」「ニンジンブロック」とか…もう至れり尽くせり!

ノアもいただきました!

ノアパパもいただきまーす!!(^^)!
 

ワンコたちも満足してるかな?…

落ち着いてゆっくり食事が出来るのは良いですね!

 

 

 

 

ノアも良いお顔(^^)

3年前にプレオープンで来たときには、レストランはここ一箇所だけだったんですが、今は他にもいろんなテナントさんのレストランも営業していて、単品物のアラカルトメニューだったり、ラーメンだったり、ベーカリーレストランだったりと、いろんなランチが取れるのも魅力ですね!

ともあれ「Theフォレストテラス」とても良いレストランでした! 幹事さんにもう一度感謝!

 次ページ、食後はお待ちかね? あの時間・・・

1234
2 / 5 ページ
★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    ブログアップお疲れ様です楽しい1日になりましたね久しぶりのノアちゃん、覚えててくれたかな?忘れられる前にまた遊びましょう✨✨✨

    • ふくココさちパパさん

      こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      ノアは、忘れてなんかおりませんよ!!(^^)!
      いつも楽しく遊んでくださって、ありがとうございます。ぜひぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)