ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

~ ページ3・食後はプールタイム?~

ランチの後は、じゃぶじゃぶ池へ!

小型犬用ドッグランの横にある、浅いプール。自然の池みたいにじゃぶじゃぶ出来る!

ノアは過去に一度だけ、西武園ゆうえんちでのイベントで足の着かないプールで泳いだことがあるのですが(初めてのプールで上手にいぬかき出来ましたよ)、ぬれた身体を乾かすのが大変なのでプール系は遠慮がち…

早速ブッコロ兄貴 アンジュちゃんが水の中に!

ライチーくんも!

ノアもプールに入りたいよね?

ノアは?・・・  いやだー、って…(^^;)

みんな水遊び大好きなんだね
 

ノアもママにひかれて渡ってみたけど

お水をチロチロ・・・。それ飲み水じゃないよ…(´д`)

この後戻ろうとして方向転換に失敗! プールにジャボンと落っこちちゃった!

あーあ、服もびっしょり・・・(´д`)

じゃぶじゃぶ出来て気持ちいいね!

 

 気持ちよさそう!!(^^)!

プールの後はドッグランに移動

続いて小型犬用ドッグランへ。こちらにも小さな池があって、プール大好きワンちゃん達は何度も飛び込んで遊んでいます。

さっき不本意に池に入っちゃったノアはびしょびしょになった服を脱いで、アンジュちゃんの方へ… 
「ノアちゃんもプール入る?」

「あたしはいいや・・・」

そんな感じ・・・(^^;)

それを見ていたブッコロ兄貴。

後半は、みんな思い思いに広いドッグランで遊んだり走ったり!

ここではなぜか、時間がゆっくり流れていくよう。混んでるのに、あまり窮屈な感じがしないのは空間が広大なせいでしょうか?

この時間を利用して、さっきのシャボン玉で単独撮影!

ポーズとってみたり・・・

ちょっと日射しがまぶしいよぅ・・・

ありがとう。ちゃんと写真撮れたよ!(^^)

そうそう、前回ちょっと気になっていたけど行かなかった場所に行ってみることにしました。

 次ページ、森の中の遊歩道へ

1234
3 / 5 ページ
★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    ブログアップお疲れ様です楽しい1日になりましたね久しぶりのノアちゃん、覚えててくれたかな?忘れられる前にまた遊びましょう✨✨✨

    • ふくココさちパパさん

      こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      ノアは、忘れてなんかおりませんよ!!(^^)!
      いつも楽しく遊んでくださって、ありがとうございます。ぜひぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)