ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

おはようございます。

papaの体調は相変わらずです。ずーーっと寒気が取れずに、ハナミズが止まらなくなったり、ひどく声がかれてしまったり・・と、一度ゆっくり睡眠を取ればいいんですけどね・・・(^^;

image

強い味方、ベンザブロックS。ついに3箱目に!…

こんどは「ベンザブロックSプラス」っていうちょっと高いのを買ってみました。これで治らなかったら医者いくしかないかな・・・

さて、今日は早朝から仕事で仙台に来ています。ノアを起こしちゃうと色々アレなので、そうぅっ・・と起きてきたのですが、しっかりノアに見つかっちゃいました。

「ノア、papaトイレに起きただけだよ!まだだよ。眠いから寝ようね!」

朝5:30頃と言えば、もう普通に起きている方もいらっしゃるかと思いますが、我が家はどちらかと言えば夜型。

夜は2:00頃までノアも一緒に起きてますが、朝は7:00頃まではぐっすり・・

実際ノアはまだ眠かったようで、このあとすんなりクレートに潜って寝てくれました。。。

 

翌朝!

image

一日遊んでくれなかったから、ふてくされてる?

image

そういうわけでもなさそうですが・・・

image

晴れたから、ベランダ行くか。

image

しっぽ、ぶんぶんでうれしそう・・・

image

室外機の風を感じながら・・・

image

恒例のベランダダッシュ!

image

蒸し暑いけど楽しいね!

image

最近ベランダの写真ばっかりですね・・・

ノアと遊ぶのもベランダばっかりだからなぁ・・・

仕事から帰ってくる深夜0:00過ぎのお迎え&お散歩だけじゃかわいそうだね・・・

papaは日曜日しかお休みがないので、ノアにはかわいそうだなと思いつつ・・・。

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)