ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;

私、5月の中旬に腰を痛めまして・・・

病院へ行く時間がなかったので、痛み止めを飲みつつ日々を過ごしていました。

昨日、知り合いの柔道整復師の先生がいる接骨院で治療してもらったら、さらに悪化してしまいまして

たまたま肉離れの予後の治療をしてもらおうと予約していた鍼灸院で「これ、ぎっくり腰です」と言われました。。。

急遽、腰の治療をしてもらったら、しばらく楽になったのですが、今日は一段と症状が辛く何をしていても痛い

明日仕事に行けるか心配・・・。

ブログ、ささっと更新します(^^;

*   *   *   *   *

さて、腰を痛める直前の日曜日(5/15)のこと。

午後から小金井公園へお散歩に行きました♪

psDSC07054-vert

そういえば、まだ自転車カゴ用のクッション作ってないわ(^^;

 

psDSC07068

この日は春らしく爽やかな水色のお洋服♡

 

psDSC07067

psDSC07071

ノア、近所のお散歩の時とはテンションが全然違う^^

psDSC07072-2

しっぽブンブン♪

psDSC07074

 

しばらく歩くとポピーが咲いてました♪

psDSC07076-vert

まだ咲き始めだったけど、真っ赤なポピー、とっても可愛い♡

psDSC07080

モデルさんしてもらったんだけど・・・イマイチでした

psDSC07084

ポピーがぼやけすぎ?

psDSC07088

せっかくいいお顔してくれたんだけどね^^

 

枚数が増えたので、明日に続きます★

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. コメントありがとうございます^^
    ママサン・・・なんか食べ物ばっかりの感想でしたね・・・
    お出掛けは、やはり、食を求める旅がお気に入りなのでしょうか??
    ところで、お台場の海は入れてはいけませんよ^^
    せめて、城南島公園にしましょう^^
    お台場は大腸菌だらけですから、アンジュも足すら入れさせませんよ^^

    • >bukkoroangeさん♪

      コメントが1週間も遅れて本当にごめんなさい><
      そういえば食べ物に対してしかコメントしてませんでしたね(^^;
      一面のポピーも海も素敵でした!(←今さらですね。。。)
      お台場の海は・・・そうなのですね!!
      教えていただいてよかったです^^
      城南島公園・・・どこだろう。
      調べてみます~♪

  2. こんばんは^^
    今度暇な日曜日があったら教えてください^^
    希望の公園があれば一緒に行きましょう^^
    うちは、もっぱら公園巡りですから^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)