ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ふだん、パパかママがいるときはお部屋で自由に動いているノアなのですが、お留守番の時や夜寝るときは、ハウスの中に入らせます。

ところが昨日は、朝ママが起きて行くとノアがハウスの中じゃなくて、お部屋の入り口でママを待っていたらしいのです。どうやってハウスから出たんだろう・・・?

DSC04941s

今朝はお天気も良くてまったり・・・

でもお外は春とは思えないくらい寒いみたい・・・

DSC04944s

ノアもいつになく、イイお顔みたい(おやばか)

DSC04955s

パパが近づくと、決まって「なでて~~」

DSC04956s

DSC04957s

いつまででも、撫でていてもらいたいノアなのです・・・

そうそう、そういえばこんなものが・・・

DSC04948s

なんとも危険な入浴剤が置いてありました・・

パパは豆乳アレルギー持ち、豆乳を使ったお料理を口に入れてしまうと、激しい嘔吐が始まり・・・

簡単にダウンしてしまうのです。

DSC04949s

こんな危険なものをお風呂にいれて、パパをダウンさせちゃおうって作戦でしょうか?

DSC04950s

ノアの食べ物じゃないよ!

(ずっと見てるけどあげないよ!)

とても危険な薬物ですので間違って飲まないようにしないといけませんね。

今日は金曜日。

ママはお休みみたいですが、頑張って仕事行ってまいりま~す。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)