ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

久しぶりの投稿です^^

先日の日曜日に、群馬県にある「しふぉんのおうち」に遊びに行ってきました♡

パパが派手に予告してましたが・・・私はそういうことが出来ないのでいつもどおり淡々と書きます(^^;

=予告編=☆ワンコ達にいったいなにが!!・・・<2/28up>

 

今回のメンバーは・・・

パール家     ブログ:パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記

psDSC04128

psDSC04127

psDSC04134

 

fuku家  ブログ:☆幸福兄妹2015.08.31☆

psDSC04163

psDSC04131

 

ココ家 ブログ:ココとラテ

psDSC04208

psDSC04172

そして、我が家。

psDSC04248

8人+8ワンでした♪

 

しふぉんのおうち」はドッグカフェ・屋内外のドッグラン・トリミングサロン・ペットホテルなどが揃ってるんです♪

明るくて開放的な店内で、すぐに気に入ってしまいました^^

うちの近所にもこんな素敵なお店が欲しい~♡

psDSC04106-tile

我が家より先に着いていたパール家とfuku家♪

psDSC04054

sachiちゃんと

psDSC04056

パールちゃんがノアにご挨拶してくれました^^

psDSC04083

ノアはこんな感じでこっそりご挨拶^^

 

psDSC04087

相変わらずアビィくんLOVEなfukuくん♡

最近はアビィくんもしばらくはされるがまま^^

fukuくんといえば・・・

psDSC04100

久しぶりに会ったら、すっきりスマートに!

う~ん、イケメンに磨きがかかったね♪

 

ノアはfukuパパがくれたオヤツも食べられないくらい緊張してましたが、

psDSC04125

psDSC04141

psDSC04188

psDSC04157

思い出したのか、少しずつリラックスしていきましたよ^^

 

そしてこのメンバーが集まったら忘れてはいけないのが・・・ウマウマタイム♡

psDSC04065

お目々キラーンなアビィくん♪

psDSC04066

 

ノアが↓を上手にくぐれたので

psDSC04161

ご褒美をあげようとすると・・・

psDSC04162

アビィくんとパールちゃんが来てくれました

(写真切れちゃってごめんなさい)

 

ココ家も到着♪

psDSC04200

パールママさんや

psDSC04227

ココ母さんに群がるワンズ♪

 

そしてじゃれ合うワンコ達♡

psDSC04218

psDSC04219

楽しそう!!・・・でもノアは観戦専門w

 

psDSC04204

ちょっと眠そうだったノアを抱っこして、肉球ぷにぷにしてたら・・・

psDSC04206

パールママさんが手作りのおやつをくれました♡

お行儀悪くこの体勢でいただいちゃいました(^^;

 

psDSC04253

パールママさんお手製ウマウマ、とっても美味しかったみたい♪

ちなみに私もちょっといただきましたが、美味しかったです!!!

 

続きます^^

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 楽しくみんなで遊べて良かったです♪ ノアちゃん抱っこも出来たし( v^-゜)♪ しふぉんのおうちホントにアットホームで素敵な所でしたね☆ パパさん、たくさん写真撮られていたから、しふぉんの紹介がばっちり!! ノアちゃんも楽しめていたようで良かったです( ´∀`)

    • mariさん♪

      しふぉんのおうち、楽しかったですね(*^^*)
      mariさんのお家からはわりと行きやすいのかな?
      ノアを抱っこしてくれてありがとうございました♡
      また4月も抱っこしてやってくださいね~^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)