ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

image

じつは、パパはノアの3才の誕生日(2月11日)から体調を崩してしまいまして、ずっと寝込んでおりました。(写真は心配してパパの様子を見に来たノア)

熱が38.6℃近辺から下がらなくて、毎日解熱剤を飲んでだましだまし仕事に出かけておりましたが1週間経っても熱は下がらず、朝起きるとそのまま出勤して、帰宅するとそのまま布団に倒れ込む毎日で、ほとんどノアと遊ぶことが出来ず・・・

ごめんよ、ノア。

今朝、10日ぶりに熱が下がったので、パパのベッドにやってきたノア。

image

しばらくはしゃいでいたのですが、いつのまにか寝ちゃってました。。

 

※記事タイトル「パパお休み中・・・」から「パパお休み中(パパダウン!)・・・」に変更しました。(2016/02/22)

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    パパさん大丈夫ですか?インフルの疑いは?寒暖差が激しいから体調管理は万全にd=(^o^)=bお大事にm(__)m

    • ふくさちパパ さん
      初日にインフルの検査をしたのですが、陰性との結果に。。。
      まあ、掛かり付けのお医者様がお休みで、代理のアルバイト医者だったのがアレなのですけれど・・・
      お見舞いのお言葉ありがとうござます!

  2. こんばんわぁ~^^

    38℃以上の熱で仕事行ってたパパさん尊敬します~~^^
    大丈夫ですか??
    無理して悪化したら・・・と考えると無理は禁物ですよ!!
    お大事にね!!

    • Rikoさん
      なかなか仕事を休めないのと、デスクワークが中心なお仕事なのでどうにか乗り切りましたが、きちんと休んで養生出来れば回復ももっと早かったのではないかと思ったりもします。
      お見舞いのお言葉ありがとうございます。

  3. 体調崩されて大変でしたね( ̄0 ̄;
    ブログが更新されたので、安心しました♪

    • mariさん
      無理がきかない年頃であることを痛感致しました。。。
      とりあえず回復に向かっております。ノアのためにも頑張ります(^^;)

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)