ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

毎日めまぐるしく変わる天候にほんろうされつつも、今日もまた朝がやってきました・・・(眠い…

DSC04645s

「ミニチュアダックスはヘルニアになりやすい」と言うことなので、
ママもパパもノアが激しくジャンプしたりするのをやめさせたいのですが、
ノアはジャンプが大好きなので困っています。

DSC04648s

なんでそうなる?・・・

DSC04652s

そういうこと言ってもダメだよ。

 

後でベランダ走ろうね!

DSC04658s

あっ!こら! ジャンプしちゃだめだって・・

DSC04660s

ノア! ヘルニアになると大変だから、ジャンプしちゃだめだよ!

DSC04659s

ダメ!って・・・

DSC04663s

ノア! イイコにしていないとオヤツあげないよ。

(サリーちゃんに出てくるよし子ちゃんみたい・・・って分かる人いないか・・・)

sarys

DSC04664s

そう!イイコにしててね。

 

本当にノアはすぐにジャンプしたがるのでとても心配です・・・

どなたか、ジャンプしなくなる良い躾の仕方をご存じでしたら教えて下さい・・・(^^;

DSC04665

あっ、またクレートに飛び乗ってる!

それも良くないんだよ! ノア・・・(´д`;)

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. あはは。。。
    うちも一緒です。
    ごはん前は、キッチンに向かってジャンプの繰り返し!
    マテしてても、すぐ動くんですよね~。
    近くにいたら、待つけど目を離すともうだめです。
    ほんと、どうやったら直せるんでしょうね・・・

    • aderiさん
      そうなんですよ! ごはんの前、朝起きた時、仕事から帰った時、バナナ持って近くを通った時…
      本当に心配になります。
      かわいいんですけどね〜σ(^_^;)

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)