ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

2/11のノアの3才の誕生日に昨年に続いてふぉとさいくさんでスタジオ写真を撮ったのですが、そろそろその写真が到着するらしく、楽しみにしています。

届いたらmamaがまとめてブログを書いてくれると思うので、それも楽しみに待ちたいと思います。

DSC03810

たぶん、出来上がった写真だけを見ると、

「わー!おとなしくイイコにしてるなー」みたいにみえるんですが、それはそれ、ノアですから・・・

papaもmamaも大変な思いをしていたりします。

カメラマンさんはもっと大変かも・・・(´д`)

DSC03812

ほんと、お世話になりました!

DSC03830

今日の写真はぜんぶ、撮影の合間に自分のカメラで撮ったスナップです。

DSC03881

撮影終了!おつかれノアちゃん!

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. こんばんは 初めまして♪

    ブッコロ&アンジュパパさんからお誘い頂いて
    今回、オフ会に初参加させていただくことになったジェイです。

    ジェイblogもオフ会のお誘い記事をUPしたのですが
    前回の集合写真とノアちゃんの写真をお借りしてUPさせて頂きました。

    ご報告が後になって申し訳ありませんm(__)m
    どうぞ宜しくお願い致します。

    それから 遅くなりましたが
    ノアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます

    これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
    幸せいっぱい素敵な歳になりますように

    ジェイと心からノアちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/

    • ジェイさん♪

      初めまして!
      ジェイさんもオフ会に参加されるのですね(≧▽≦)
      またお友達が増えて嬉しい♡
      楽しみですね!
      どうぞよろしくお願いします(*^^*)

      ブログに写真を載せてくださってありがとうございます^^
      そしてノアへの3歳のお祝いもありがとうございます^^
      ノアはひどく人見知り&犬見知りですが、遊んでやってくださいね☆

      あとで私もお伺いします♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)