ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

4/01、何かが起こる・・・

公開日:更新日: コメントなし

いつも、「ノアの大冒険」にご訪問下さいまして、ありがとうございます。

ずっと、ママが一人でこつこつと書き続けてきたブログに、今年になって初めてパパが参加して、少々ブログの空気をかき乱してしまっている感じがしないこともありませんが、パパの遊び心が「4/01」という日をほっておくわけがありません・・・(^^;)

ささやかな「仕掛け」を準備しております・・・

世界共通のルールにより、公開できるのは4/01、0:00~24:00の間に限定されています。

日頃お世話になっている皆さまにはぜひ、このささやかな「仕掛け」をご覧頂きたく、
大変僭越ながらご訪問をお願いする次第でございます。

誠に自分勝手なお願いでございますが、ノア同様に、パパも褒められて伸びるタイプ、おだてられれば喜んで木に登るタイプでございます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。。。!(^^)!

DSC04684s

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)