ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

できもの

公開日:更新日: コメント2件

今日は11/22のお出かけのことを書こうと思いましたが、先に書きたいことが(^^;

 

先週金曜日、職場復帰しましたが、ドアtoドアで2時間もかかったの

歩くスピードが遅いし、いつもなら自転車のところもバス使ったりしたから仕方ないんだけど、通勤がつらい・・・

職場の人は心配してくれて、皆さん親切にしてくれて、人の温かさを感じました。

迷惑掛けてるのに・・・本当に感謝でいっぱい。

明日からもしばらく病院行ってから出勤します^^

 

さて、明るい話題から^^

 

滅多に撮れないノアのうたた寝姿❤

psDSC_0845

会社の人に写メ送ったら、「犬に見えない」と言われたw

布団引いてるわ、パジャマ着てるわ、布団掛けてるわ、耳の飾り毛が髪の毛に見えるわ・・・って^^

お顔にモザイクかけたら・・・

psDSC_0845-2

確かに人間にも見えるかも~^^笑

 

DSC_0847

寝ぼけ眼もかわゆい♡

 

*     *     *    *     *

 

そして、今日は我が家もイルミネーションを付けました

PhotoGrid_1448805713070

去年はおさぼりしたけど結婚した18年前からやってるの~。

通りがかった人がちょっとでも暖かい気分になれますように

 

*     *     *     *     *

 

そして本題。

今日は獣医さんにノアのアンヨ(右のオテテ)を診てもらう日でした。

初診の様子(→
再診の様子(→
再診の様子(→

15-11-29-23-03-29-371_deco

診てもらったところ、やはり

しかも1週間前より大きくなってるとのこと。

私が触ってもコリコリしたシコリがわかる・・・

 

取っちゃうのが手っ取り早いらしいんだけど、

人間で言うところの「水かき」の部分なので、キズがくっつきにくいやっかいな場所で、全身麻酔だし、術後は毎日通院しないといけないとのこと。

とりあえず今度の土曜日に細胞組織検査をすることになりました。

「悪性ではないと思うんだけど」という獣医さんの言葉を信じて臨みたいと思います><

ノア、絶対大丈夫だから頑張って!!

 

最近、暗いニュースが多いノア家です(^^;

元気になるよう、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、本当に人間みたいに寝てる~♪可愛いですね(*´ー`*) 家のイルミネーションスゴい★ 近ければ見に行きたいです(’-’*)

    ノアちゃんのデキモノが悪い物でないことを祈ってます。

    • mariさん♪

      返信が遅くなってゴメンナサイ。
      あの寝相は犬らしさがなくて笑えますよね^^
      イルミネーション、ありがとうございます! mariさんの新しいお家もぜひ~♪
      ノアのデキモノは、なんと小さくなったので経過観察となりました!
      ご心配をおかけしました(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)