ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

八ヶ岳旅行記最終回です^^

 

サンメドウズ清里山頂で少しのんびりした後、

上ってきた時と同じリフトで下りるか、もうひとつのリフトで下りるか相談^^

ホームページを見たら、散策コースを30分位歩くともうひとつのリフトにたどり着きそうだったので、

みんなで散策コースへ♪

psDSC02309

ここからも富士山がバッチリ臨めました☆

 

ところがこのルート、散策・・・というより、山下りw

psDSC_0646

結構、急斜面で普段運動不足の身には意外とハードでした(^^;

(冬はゲレンデだもんね~、そりゃそうだ・・・)

「膝が笑ってる~」って人数名^^

ちなみに私は膝は大丈夫だったけど、翌日お尻が筋肉痛になりましたわら デコメ絵文字

 

psDSC_0647

 

途中でこんな素敵な景色に出逢いました

psDSC_0651

psDSC02311

psDSC02318

ススキの穂が金色に輝いて見えてとってもキレイだったぁ♡

 

しばらく歩いて、ようやくリフト乗り場の横にある清里カフェが見えてくるとホッとしました

psDSC02312

ノア、ほとんど自力で尻尾ブンブン楽しそうに歩いてました^^

アンジュちゃん、楽しそう♪

psDSC02317

そしてリフトで下山し、車で次の目的地へ!

 

*     *     *     *     *     *

 

今回、最後の目的地は萌木の村木 デコメ絵文字

psDSC02321

psDSC02322

 

このメリーゴーランドの横にある「メリーゴーランドカフェ」で遅いランチ♪

psDSC02325

到着したのは16時(^^;

 

私はクラブハウスサンドを頂きました。

psDSC_0654

オムライスとかカレーとか結構色々なメニューがありました^^

 

psDSC_0655

ワンコ達はみんな疲れてまったりしてましたよ~

 

お食事の後にはケーキまで食べて満足・満足♪

psDSC_0656

psDSC_0658

 

17時半頃お店を出るともうすっかり暗くなってました。

psDSC02327

今回お食事だけになってしまったけど、もっと時間をかけて見てみたいな、と思う場所でした☆

 

最後にかぼちゃの前で集合写真を撮ってみました^^

psDSC02333

一旦、萌木の村で解散して、談合坂SAで再び合流。

また遊びましょう♪と約束して解散しました。

 

ブッコロ&アンジュ家のみなさん、fuku&sachi家のみなさん、おかげさまでとっても楽しい旅行でした☆

どうもありがとうございました^^

 

八ヶ岳旅行記、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

最後にポチっとお願いします♡

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ゆったりとできる旅行ですね~。
    でも、お尻筋肉痛になりますよね(笑)
    普段、太ももあげて歩かないからかなぁ?

    ノアちゃんも、このメンバーだと大丈夫って感じですね。
    私もお友達と旅行に行ってみたいけど、なんせ黒斗さん少々嫌われてるから・・・

    またお仕事忙しいと思いますが、次の旅費のために頑張ってください!

    • aderiさん♪

      自然の中でゆったり過ごしてきました♡
      なんでお尻なのかと思ったら、普段太ももあげてないからなのかな(^^;

      一緒に遊んだりはしないけれど、同じ空間にいても抵抗ないみたいです。
      そして一緒に遊んでるときに他の子が来ると、ノアが率先して(?)警戒吠えをするようになったので、仲間意識を持っているみたいです^^
      (警戒吠えは嬉しくないけど・・・)
      黒斗くん、嫌われてないでしょ~^^
      私もノア連れて黒斗くんと遊んでみたいわ♡
      ぜひ犬友達と一緒に旅行に行ってみてくださいね^^

      はいっ!頑張って働きますw

  2. 萌木の村のカボチャの前でいい感じに記念写真撮れてましたね♪
    ホントに八ヶ岳旅行楽しかったです!!!! ぜひまた旅行行きたいです(⌒‐⌒)

    • mariさん♪

      カボチャの前の集合写真、LINEで送りますね~^^
      うちの旦那がベストポジションぶんどってたから・・・><
      旅行、ぜひまた行きましょう♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)