ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

雨続きの毎日ですが、この週末、やっとのんびり過ごしてます♡

 

初日から毎日残業続き(^^;

お昼休憩も30分位しか取れないし・・・今まで扶養範囲でまったり働いてた身にはなかなかハード

そんな日々ですが、ノアはお留守番中良く寝てくれています^^

朝6時に起きて、家を出る7時半まで、支度しながらノアと遊んで。

パパは8時半~9時頃家を出るので、それから私が帰る21~22時頃まで、12~13時間もお昼寝(^^;

帰ってから0時頃まで一緒にいるので家のことはほとんど出来ませんが・・・夜もぐっすり寝てくれて助かってます。

 

昨日は前の職場のお仲間が送別会を開いてくれました^^

PhotoGrid_1436082794387

美味しい料理と仲間と楽しい時間を過ごしてきました♡

 

*     *     *     *     *

 

ノアが首輪モデルをした商品が、発売になったようです♡

(モデルをした話はこちら→

↑ こちらの商品

でもパパさんと「フレブルちゃんの方が可愛いね」と会話したことはナイショ・・・(^^;

良かったら見てみてくださいね♪

・・・ボサボサですけど

 

最近のノア~。

psDSC01046

 

psDSC01050

「可愛いね♥」と言いながらカメラを向けるとこんなお顔^^

 

ガムを見せると、さらにだらしないお顔に~^^

psDSC01059

psDSC01060

 

psDSC01065

ガムがお手手に乗っかると、真剣そのもの^^

「ヨシ」って言われてから美味しそうに食べてました♡

 

 

時々しか更新してないけど、また見に来てもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわぁ~^^

    新しい職場で頑張ってるのですね~~^^
    時間的にも長いし、慣れない仕事でお疲れモード満載ですね><
    身体に気を付けて下さいね!!
    帰宅が9時~10時だとそれから晩御飯作り??
    あっという間に寝る時間ですね~~><

    お休みの日は存分にノアちゃんと戯れて下さい~~
    長時間一人ぼっちでお留守番のノアちゃんに弟か妹登場??ムフっ(*^-^*)

    モデルになったノアちゃん見てきましたよ~~^^
    いい記念になりますね(*^-^*)

    • Rikoさん♪
      返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
      新しい職場には少し慣れてきました(^^;
      本当に1日があっという間です。笑
      ノアのモデル姿見てくださってありがとうございます❤
      本当にいい記念になりました^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)