ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日は、小雨のパラつく中、西武園ゆうえんちへ行ってきました♪

今年は5/9(土)~6/30(火)までワンコOKの「ワン!ダブルゆうえんち」開催中♡

psDSC02283

ワンコは入園無料です♪

(去年の様子はこちら→

 

雨が降ってたからデジイチは車に置いて来ちゃったので、すべてコンデジで撮影(^^;

 

入園時に同意書に記入。あと予防接種証明書を提示。

(予防接種証明書を忘れたら、予防接種に関する同意書に狂犬病と混合接種の接種日と署名をすればOK)

ペットシーツを1枚いただいて、さらにこの日はオムツのサンプル(しかも3枚も♡)も^^

「今度車に乗せる時に使お~♪」と思って、よく見たら、「~4kg」って書いてあったorz

ノアには小さいかも汗 のデコメ絵文字

 

雨なので駐車場からスリングで移動しましたが、園内の屋根付のアーケードをお散歩♪

psDSC02168

ノア、尻尾アゲアゲ^^

ここはUFOキャッチャー、射的、プリクラ、出店が並んでました~。

 

左側にワンちゃんの水あそびエリアがありました♪

psDSC02183

psDSC02184

ちょっと大きめのビニールプールがぽつーん・・・

ここで水遊びさせようと思ってタオルとか持って行ったんだけど、小雨も降ってるし、今回はパスしちゃいました(^^;

 

アーケードを抜けると「マジックミラーメイズ」が♪

psDSC02174

今年からワンコOKアトラクションに加わったので、さっそく入ってみました^^

 

鏡の迷路。

psDSC02175

psDSC02180

ノアは不思議な顔~^^(暗いのでボケボケだけど・・・)

 

psDSC02181

鏡で広く感じるけど、実際はかなり狭いんだろうなぁ^^

 

 

マジックミラーメイズを出て、次の目的地へ向かいました^^

psDSC02185

 

 

 

西武園ゆうえんちでの様子、続きます☆

 

ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 遊園地でわんこOKなところがあるなんて知らなかったです~。
    ノアちゃん、お散歩は好きじゃないけど、遊園地は好きなんだね^^
    みんなで出かけてるからかな?
    お天気が残念だったんですね~。
    ミラーハウスって長いこと入ってないなぁ。

    • aderiさん♪
      遅くなりました><
      ワンコOKの遊園地なんて珍しいですよね^^
      毎年この時期と冬のイルミネーションの時期はワンコOKなんですよ♪
      お散歩は嫌いだけど、車で出かけるような遠出は好きですね^^
      私も数十年ぶりに入りました。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)