ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

パソコンが本当に調子悪くて、ブログの更新もままならない><

早くデータ抜き出して軽くしなくちゃ(^^;

 

私事ですが、今月末から転職することになりました。

最近、職場の仲間と職場付近の飲食店食べ歩いてます^^

PhotoGrid_1434473258402

ここは何食べてもハズレがないんだけど、左上のカマンベルチーズフォンデュがすっかりお気に入りになっちゃった♡

辞めてからもまた来よう♪♪w

 

*     *     *     *     *

 

6/15(月)のこと。

年に一度の混合ワクチンの接種をしてきました注射 のデコメ絵文字

注射の後はずっと家で様子を見たかったので、自分の用事を朝一で済ませて、帰ってからすぐ病院へ。

もう暑い時間だったから、キャリーでお出かけ。

 

待合室では顔なじみの動物看護師さんにナデナデしてもらって、お返しにペロペロしたりして、リラックスに努めてました^^

psDSC_0233

ちょうど空いてたからすぐに診察室に案内されて、爪切りの後、ほどなくチックン。

今回も暴れたり鳴いたりすることなく、あっさり終了^^

 

2015-06-19-12-05-15_deco

去年は8種だったんだけど、8種が製造中止になったそうで今年は9種。

金額は同じでした^^

 

帰り際、キャリーに入れようとしたら、珍しくイヤイヤ。

「暑いから気をつけてね~」と看護師さんに見送られて、お散歩しながら帰りました。

psDSC_0235

早く帰りたくて、グイグイ(^^;

 

psDSC_0239

おうちに帰るとハァハァ。

暑かった上にお散歩も久しぶりだもんね^^

 

いつもは私がいない間、たっぷりお昼寝するけど、

今日は私がいるから全然お昼寝しなくて、夜になってからさすがに電池切れでウトウト^^

psDSC_0240

 

予防接種の後は毎回ドキドキするけど、今回も特に問題なくてよかった♡

 

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんにちはぁ~^^

    ノアちゃんワクチン後何事もなくて良かったですね~~^^
    パール、アビィは大丈夫なのですがナイトはアレルギー反応出ちゃうので、これからはワクチン時期は憂鬱になりそうです><
    秋にも狂犬病が待ち受けてるし・・・><

    病院後は早くお家に帰りたくてスタスタ歩いたのかな??
    可愛い~~^^
    この時期はコンクリも熱くなってるから短足ワンには暑いですよね~~><

    • Rikoさん♪

      こんにちは^^
      ダックスはワクチンアレルギーの子が多いって聞きますよね。
      一昨年・去年と大丈夫でしたが、ワクチンも変わったしやっぱり緊張しました(^^;
      ナイトくんはすぐに副反応の症状が出ちゃったんでしたね><
      狂犬病も混合ワクチンも憂鬱になっちゃいますね。。。
      今後は大丈夫だといいのですが・・・

      一刻も早く家に帰りたかったようです!笑
      お散歩嫌いなのに^^
      アスファルトを一応触ってみたら大丈夫そうだったので、なるべく日陰を歩きながら帰りました♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)