ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

那須旅行の続きです♪

 

パパ達がチェックアウトしてる間に、ノアとドッグランへ♪

いい天気~

・・・でも誰もいない・・・(^^;

psDSC01593

再び、貸し切り状態^^

 

psDSC01600

最初はまったり遊んでたけど

 

psDSC00413

ボールを使うと俄然元気に♪

↓ クリックで動きます^^

anigif

楽しそうっ♪

psDSC00460

 

こちらは私と併走してるところ  (↓ クリックで動きます)

anigif-2

チラチラ見ながらスピード調整してくれてました(^^;

偶然『飛行犬』ショットが撮れてた♪

psDSC00517-2

ミサイルみたい^^ 足畳んでるタイミングだからかな?

 

psDSC00519-2

psDSC00534-2

最後のが一番マシかな^^ 今度は横から撮ってみたいなぁ♡

 

走り回ってるうちにベロが出てきちゃったノア^^ psDSC00563

psDSC00564

psDSC00566

フサフサでどれがどこの毛かわからないw

 

psDSC00572

psDSC00573

psDSC00575

楽しそうなお顔連発

 

バァバの近くでのんびりしてるところに・・・

psDSC00577

 

忍び寄る・・・いや、猿

psDSC00587

 

様子を伺いながら、ゆっくり近付いてきました。

とりあえずノアはすぐに抱っこ。

psDSC00589

psDSC00591

psDSC00593

 

フェンスをユサユサ

これって威嚇行為なのかな?

psDSC00595

さすがにこの辺りでノアが猿の存在に気付いて、ワンワン警戒吠え(^^;

 

psDSC00597

psDSC00600

psDSC00609

バァバはなんと猿を追い払おうとバッグで攻撃をしかけようとしましたびっくり のデコメ絵文字

慌てて止めたよ

 

・・・ということでお猿さんがやってきたので、ドッグランを後にしました(^^;

 

ホテルの敷地に入るところに「猿にエサをあげないでください」って看板が出てたの。

野生の猿がエサを求めて近付いてきたのかな。

 

一応、ホテルの人に猿が出たことを伝えたけど、いつものことみたいでした^^

 

那須旅行、まだ続きます☆

もうしばらくお付き合いくださいね^^

 

ポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ほんと、ノアちゃん走ってると、ふさふさでどの毛かわからない~!
    手足もすごく立派ですもんね。
    黒斗は一生ならないかも。

    お猿さんとは、驚きです。
    攻撃的じゃなくてよかったですね。いきなり襲ってきたら、大変ですもん。

    • aderiさん♪ すごい毛ですよね(^^; 秋にはまたフサフサになってるといいんですが・・・ ノアも去年はここまでじゃなかったので、黒斗くんもまだまだ伸びるかもしれませんよ(*^^*)
      猿は追いかけてきたのでちょっと怖かったです~((((;´・ω・`)))

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)