ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日はいいお天気だったぁ天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

ご近所お散歩をお休みしてるノアですが、あまりの陽気の良さに今日は行こうかと思ったんだけど

私が昨日から微熱と咳が続いているので、お休みしました^^

明日は行きたいな~♪

 

*     *     *     *     *

 

日曜日のお墓参りの続き☆

 

広場でお昼を食べていると、隣の3世代ご家族がノアに興味を持って近付いてきてくれました。

psDSC04373

 

psDSC04374

おばあさまが「まー可愛い♪こうやって触るのよ」と言いながらノアの頭を撫でてくれたんですが、

怖がりのノアは刺激が強かったみたい^^

psDSC04375

ビビションはしなかったけど(^^;

 

小さい子には体から触ってもらいました^^

psDSC04377

psDSC04379

psDSC04380

体から触ってもらうと落ち着いてされるがままになります。

小さい子が「フワフワ~♪かわいい~♪」って言いながら、嬉しそうに撫でてくれました♡

 

パパに抱っこされてまったりノア。

psDSC01141

psDSC01142

ノアのお腹のクリーム色が好き♡

 

psDSC01143

psDSC04383

psDSC04385

眠そう(^~^;

 

帰る前にもう一度お散歩していると、ゴールドのダックスちゃんに会いました。

9歳の男の子。

ノアに興味を持って優しく近付いてきてくれたのですが、ノアが逃げようとしたので抱っこしてご挨拶。psDSC04389

飼い主さんもノアのこと、ナデナデしてくれましたよ^^

 

psDSC04391

 

人ともワンちゃんとも触れ合って、少し社会化に役立ったかな^^

 

コンデジとミラーレスで撮った写真、比べてみるとやっぱり全然ミラーレスの方がキレイだった(^^;

 

車の中も家に帰ってからも爆睡だったノアにポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、なでなでされたんだね。
    ちょっとこわかったかなぁ。
    今日、ドッグラン行ったんですけど、かなりたくさん来ててびっくりでした。
    私たちは楽しかったけど、1歳未満の子たちはどうしたらいいかって感じでしたが、みんなわが子の社会化のために頑張ってましたね~。
    色々お話させてもらって、楽しかったです。

    ノアちゃんのお腹もふもふしたいわぁ。
    あんよもふさふさですね。

    • aderiさん♪

      返信がすごく遅くなってごめんなさい(>_<) ノアは正面からやいきなり顔は怖がるので、抱っこして横から体をナデナデからお願いしてます(^^; 社会化、早くから頑張ったつもりだったんですけど、ノアには足りなかったみたいでorz 後悔先に立たずですが。。。 ノアのお腹、フワフワで気持ちいいですよ(*^^*) ぜひいつか触ってもらいたいです♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)