ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

満開の桜

公開日:更新日: コメント2件

今朝も起こしに来てくれましたイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン デコメ絵文字かわいい,目覚まし時計,時間 のデコメ絵文字

ペロペロ攻撃の後は甘噛み顔文字 怒る の画像

そしてその後、私のベッドでまったりするノア♡

2015-03-31-13-05-35_deco

羽毛布団のモコモコ具合がお気に入りの様子。

 

さて、今日は桜が満開であろう、いつもの公園へお散歩。

今日も・・・

psDSC00761

4,5回コテコテしてました。。。

さっき、ドッグトレーナーの先生にLINEで相談したら、

「少しの間お散歩行くの、止めてみたらどうでしょう?行かなくてもいいものですし、久しぶりに行ったら楽しめるかも^^」

というお返事。

「お散歩に行かない」という発想は私にはなかった(^^;

さすが先生♡相談してよかった^^

お昼寝の時間が近付いてからお散歩に行ってるので、その時間をまずはずらしてみて、

それでも嫌がるようなら、少しの間お散歩お休みしてみようと思います^^

 

・   ・   ・

 

脱線しましたが、お散歩に戻ります^^

公園の桜、案の定満開でした花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

psDSC00771

キレイだなぁ♡

psDSC00770

 

低い位置にある枝を見つけたので、コラボに挑戦!

psDSC00772

近過ぎ!!大爆笑 のデコメ絵文字

 

psDSC00774

後頭部w

 

psDSC00775

れろーん♪

 

psDSC00777

・・・横顔だけど、これが一番まともかな(^^;

やはりひとりコラボは難しい・・・

 

psDSC00778

 

psDSC00779

 

 

公園の広場は楽しそうに歩いてました♡

psDSC00786

psDSC00789

色の濃い桜発見!これは「陽光桜」という品種。

 

psDSC00793

 

桜並木を歩くと幸せを感じます^^

 

psDSC00797

 

psDSC00807

 

この枝垂れ桜のピンクが好き♪

 

psDSC00810

今日は桜をいっぱい見て癒されました♡

週末は桜散らしの雨になりそうなので、それまでになるべく見に行きたいと思います^^

 

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ほんと、桜満開ですね~。
    綺麗だなぁ。
    濃いピンクの桜はなかなか見かけないです。

    羽毛布団で、寝そべってるノアちゃん、セクシーだわぁ。
    ふかふかはやっぱり気持ちいいよね。

    お散歩、こてんってかわいいけど、確かに行きたい!って気持ちになるのを待ってみるものいいかもですね^^

    • aderiさん♪

      桜、本当にキレイでした♪
      aderiさんのところも早く満開の桜が見られるといいですね☆
      なかなか濃厚なピンクで、桜っぽくなかったです。笑

      あの写真には幼稚園の先生から「段々大人の女の色気が出てきて先生びっくりしちゃう♡笑」とコメントいただきましたw
      人間用の布団にはなぜかイタズラしないです。(←今のところ)

      道路でコテンは車も来るし危ないですよね(^^;
      とりあえず日課を少し変えたりして様子見てみます^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)