ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お誕生日パーティー♪

公開日:更新日: コメント2件

今日から3連休休み のデコメ絵文字

嬉しいなぁ^^

 

昨日、ダイソーで見つけました。

DSC00350

手持ちの【ドギーマン・吸水タオルすぐれもの】と色も手触りもそっくり。

もう1枚ほしいなぁ、と思ってたので買ってみました。

 

DSC00351

帰宅してから比べてみましたが、サイズもほぼ同じでした^^(縦横とも5cmずつ小さい)

これは108円で買えて大満足♡

 

・・・実は今朝、サークルの中でトイレを外してしまったノア。

私達が起きて行くと、おちっこの池の中でシッポふりふり、おちっこビチャビチャ・・・お腹もあんよもシッポも大変なことにビックリ のデコメ絵文字

朝からシャンプーして、さっそく吸水タオルがお役立ちでした^^

psDSC00354

psDSC00359

私はノアの横顔が好き♡

 

そして午後から川越の実家へGo♪

3月生まれの母&義妹・9月生まれの甥っ子のハーフバースデーのお祝い漢字だよ。祝 のデコメ絵文字

母が肩を骨折してるのですが、甥っ子がいるので自宅パーティー。

psDSC00398

psDSC00398-2

お寿司・ローストビーフ・KFCのチキンetc…大好きなものがいっぱい花だよ。お花 のデコメ絵文字

 

psDSC00396

ノアは足元のトイレの上でパンダ のデコメ絵文字イイコにしてました^^

 

私から甥っ子へのプレゼント♪

①ロディのガラガラ

psDSC00412

ちょっと嫌だったみたい(^^;

・・・帰宅後、楽しそうに振り回してる動画が届きました。ほっ

 

②チョコの歯固め

psDSC00429

これはすごく気に入ってくれたみたい♡

これでムズムズが解消できるといいね^^

 

こちらは人間様のケーキケーキ、誕生日 のデコメ絵文字FLOです^^

psDSC00474

 

ノアにはリンゴ&苺

psDSC00423

と、コミフ ベリーの豆乳ムース

psDSC00475

今回はノアにケーキあげるつもりなかったんだけど・・・30%オフだったので特別♪笑

 

psDSC00477

必死のお顔w

 

psDSC00478

 

psDSC00481

ガツガツとあっという間に完食♡

ノアにあげる前に食べてみたら、人間のケーキより甘くて、そして普通に美味しいケーキだった!

ワンコ用は薄味なのかと思ってたので、ビックリ(^^;

 

ケーキを食べたら、満腹でオネムに・・・

psDSC00487

気だるい表情のセクシーノアさん♡

 

帰り際にちょっと打ち解けた2人★

psDSC00496-vert

今度会うときはもう歩いてるかもね♪

大きくなったらノアと遊んであげてね^^

 

ノア、あの幼稚園(→)以来の車移動だったので少し心配でしたが、今日は全然大丈夫でした^^

psDSC00514

よかったよかった♪

少しずつ解消していこうね^^

 

ウマウマもいっぱい食べて、とっても楽しい1日だったね♡のポチ、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    今の100均ってほんと何でもありますよね^^
    わんこグッズもあるのは知ってたけど
    タオルもあるんですね
    しかもマイクロファイバーってすごい!
    さっそく活躍したしいい買い物でしたね^^

    お誕生日のお祝い、豪華だぁ^^
    ノアちゃんにもケーキがあったんだね^^
    このケーキ、うちも買ったことあるけど
    ほんといいにおいしますよね^^
    人もわんこも一緒に食べれるケーキだからそうなのかな
    おいしそうに食べててかわいい~
    よかったね^^

    • tieさん♪

      100均って侮れないですよね^^
      わんこのオヤツはちょっと心配で買う気になれないけど・・・笑
      あのタオルは結構大きさもあって、本当に買ってよかったです♪

      ノアは値引きのおかげでケーキにありつけました♪
      あれは人も一緒に食べられるケーキなんですね!
      だからあんなに味がしっかりしてたのかー。納得です^^
      幸せそうに食べてましたよ♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)