ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

赤鬼ノア

公開日:更新日: コメント4件

今日は節分でしたねっ♪

ってことで、赤鬼ノア節分だよ。鬼のおめん のデコメ絵文字

2015-02-03-10-05-30_deco

去年と同じスヌードです^^

2015-02-03-10-03-53_deco

 

 

撮り終わってスヌードを脱いでから、パパも撮りたいと言うので再び赤鬼になってもらいました。

 

が・・・

2015-02-03-20-26-30_deco

浅すぎたみたいで、かわいそうなお顔にwww

 

ぶちゃ顔も^^

2015-02-03-20-27-33_deco 

www

ノアで遊んでゴメンね。

 

我が家はノアを飼い始めてから、豆まきしてません(^^;

絶対拾い食いするから。

・・・でも食べ過ぎなければ大丈夫なのかな?大豆だし・・・

今年も恵方巻だけ食べました節分だよ。恵方巻き のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

実はまだ時々ゲーするので、午前中に動物病院へ連れていきました。

2015-02-03-20-30-43_deco

↑ 診察室を見ながらドキドキのノア(;◔ิд◔ิ)

 

エコーはやはり問題なし。

もう1週間、お薬で様子見です。

これで治まらなかったら採血予定。

ちゃんと食前にお薬飲ませて、しばらくふやかしフードにしてみます。

(先週は2日くらいで、ふやかさないフードにお薬混ぜて一緒に飲ませちゃってた><)

 

お誕生日にごちそう食べられるように、きっちり治そうね☆

 

ママがズボラなせいでもう1週間お薬延長・・・

かわいそうなノアにポチっとお願いします=?utf-8?B?5YuV54mp?= のデコメ絵文字

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    赤鬼ノアちゃんかわいい~♪
    こういうスヌード売っていたのかな?
    それとも手作り?
    かわいい鬼ちゃん
    オスマシ顔ももちろんかわいいんだけど
    私はつぶけちゃっているお顔やぶちゃ顔のノアちゃんが好きだぁ^^
    こういう鬼ちゃんなら来て欲しいなぁ^^

    ノアちゃんの体調、まだ本調子じゃないんですね
    心配ですね・・・
    お薬が効いて次の診察までによくなりますように

    • tieさん♪

      ぶちゃ顔ノアを可愛いと言っていただきありがとうございます♡
      このスヌードは一昨年、idogさんで買いました^^
      気に入ってます♪

      お薬と食事のあげ方でよくなるといいな、と思ってます。
      ご心配いただきありがとうございます☆

  2. 赤鬼ノアタン、カワイイ~♪
    こんなカワイイ鬼さんならウエルカムです。ふふ。
    ノアたん、まだゲーゲーするんですか?
    消化してないのかな?
    でも、ぐったりしてる様子はないみたいだし。
    そこは良かった。安心。(^^)
    あまり続くと気になりますよね。
    早く良くなりますように!

    • さくらんぼさん♪

      ありがとうございます♪
      毎回朝吐いてるので、夜ご飯の時間が遅すぎるのかも・・・と思い始めました。
      お薬とごはんのあげ方で改善するといいなぁ、と思ってます。

      赤鬼ノア、派遣してもいいですか?
      すごいイタズラな我が儘っこですけど~^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)