ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は肌寒かった~

昼間に雨の合間をぬって公園に行ったら、すごい数のカラスがカラス デコメ絵文字LINEcamera_share_2014-11-12-01-46-17

お祭りの後だから残飯狙ってきてるのか・・・

不気味でした顔文字(コワイ) デコメ絵文字

 

そして、仕事のあとはお好み焼き屋さんへ食べ物だよ。お好み焼き のデコメ絵文字

たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ・・・と粉もん色々食べてきました^^

2014-11-12-01-54-03_deco 2014-11-12-01-54-40_deco

久しぶりだったので美味しかったハート*゜ のデコメ絵文字

 

・     ・     ・

 

先週日曜日の幼稚園・爪切りの続きです。

 

爪切りなどをやってもらった後、『デモデヘブン福生店』へ♪2014-11-03-11-30-35_deco

いつも幼稚園に通うときに通る道沿いで気になってたんですが、

調べたら店内もワンコOKダックス デコメ絵文字とのこと。

すごく楽しみにしてました♪ 

 

店内はこんな感じ。

2014-11-03-11-31-28_deco

実際はもう少し暗めで落ち着いた雰囲気。

入ってすぐのテーブル席に着きました。

ノアは足元。

ワンコにはお水サービスあり☆

ノアの写真撮ったんだけど、暗くて全然見えなかった(^^;

 

初めてのお店なので、メニュー見ながら適当に注文。

が、どれもこれもアメリカンなBIGサイズモノクロ(汗) デコメ絵文字

 

美味しかったので、頑張って完食しました。笑

 

 

2014-11-03-11-32-58_deco

自家製ジンジャーエール

↑これは何かとMIXになってるやつ(ど忘れ・・・orz)

WILKINSONのジンジャーエールみたいな辛口で

ショウガの食感もあって、すごく美味しかった!

 

2014-11-03-11-33-24_deco

コブサラダ

市販のコブドレッシングよりあっさりで私好みの味♪

 

2014-11-03-11-33-57_deco

オニオンリング

パパの大好物^^

 

2014-11-03-11-35-07_deco

チキン&チップス

唐揚げがドーンと大迫力w

 

2014-11-03-11-45-31_deco

マルゲリータ

もちっとした厚めのピザ生地ハート*゜ のデコメ絵文字

 

大人数で行って、色々シェアして食べたい感じでした♪

 

飼い主が食べている間、ノアは

ドアが開いてお客様が来店される度に警戒吠え・・・(-_-;)

人が入ってくる気配を感じたら、警戒吠えしないように頑張ったので後半は大丈夫だったかな・・・

 

でも大きな外人さんが大きなスタンダードプードルちゃんを連れて入ってきたときには

もう大騒ぎしてしまって><

先に帰られたんですが「『ソトベンケイ』ネ」と日本語で言われてしまいました汗 デコメ絵文字

(普段は内弁慶なんですけどね・・・)

 

帰り際に店員さんに「うるさくてスミマセンでした・・・」と謝ったら

「いえいえ~、またいらしてくださいね♪」と優しい笑顔で言ってくださったので、

また行ってしまいそう^^

 

ちなみにワンコ連れではないお客様の方が多かったです。

2014-11-03-11-43-59_deco

 

ノアには朝ご飯の残りのフードをちょこちょこあげてました^^

オヤツ持ってかなくてゴメンね~

 

Demode Heaven<>福生

営業時間:11:30~22:30(L.O.22:00)

定休日:なし

TEL:042-553-5851

住所:東京都福生市福生2223

※駐車場は斜め向かいのセブンイレブンの横にあります

 

 

 ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. とってもステキなお店ですねー!
    やっぱ、東京はオシャレなお店が多いな~。
    いいな、いいなー。
    しかも、ノアたんも一緒に入れるっていいですよねっ♪

    ワンコオッケーのお店って、わたしも特に緊張します。(笑)
    ココロの中で、
    「桜、吠えるなよ!」
    って、呪文のように唱えています。(爆)
    桜がワンワンしたおかげでワンコNGになっちゃったらどうしよう!
    と、ヒヤヒヤです。(^▽^;)

    ノアたん、お利口さんだったんだね!
    ママと一緒にいろんなトコロにお出かけできるとイイネ♪

    • さくらんぼさん♪

      はい~、アメリカンな感じでなかなか雰囲気の良いお店でした♡
      ほんとワンコOKなのがありがたい!
      東京でも東の方だともっと色々素敵なお店があると思います^^

      桜ちゃんもワンワンしちゃう子なんですか?
      ヒヤヒヤですよね、わかりますっ!!笑
      全然お利口じゃなかったんですよ(-□-;)
      優しい店員さんに救われました☆
      今度はバッグに入れて椅子の上にいてもらおうかなーと思います。
      その方が吠えそうな雰囲気を察知しやすいかな、って。

      これからも色んなお店開拓してみようと思います^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)