ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年8月」の記事一覧

大変ご無沙汰しております、ノアママです(^^;   ブログをしばらくパパ任せにしてしまっていました   タイトルにあるように、私・・・ペットヒーラーとなりました^^ ペットヒーリング整体の大友けんたろ …

こんばんは。 夏は果物がおいしい季節ですね! ノアの大好物はもちろんバナナですけど、あまい果物は何でもだいすき!!   今日は...? 何だろうね・・・? 桃だっ! マテ!… よし! うまあ・・・ 桃おいしいね …

こんにちは! やっぱり酒まんじゅうはうまいっ! 置いといて・・・ 今日は山の日(祝日!) 久しぶりに朝ゆっくり寝られる!と思ったのですが、しっかりノアに起こされました。。 今日はママが朝から出かけていていないので、一日中 …

今日もあつかったですね!…  ねぇ・・・ 37℃ですって! ・・・恐ろしい。 一日お留守番のノアは大丈夫かしら・・・? 10:00頃Webカメラで見てみると・・・ あーぐっすり・・・(^^;) って、27.7℃か・・・  …

寝不足ふたたび・・・

公開日:更新日: コメントなし

おはようございます。 昨日、ひさ~~~しぶりに、たっぷり眠れたpapaです。 3:00前に寝て、11:30頃までなんと8時間も! 4月あたりから忙しくなって、ゴールデンウイークもバタバタしてたので、実に4ヶ月ぶりくらいで …

ハニービー撮影会の続きです。 最初から読んでくださる方はこちら ノアから撮影開始です。(誘って頂いたのに、ノアが最初でごめんなさい・・・) あ~、ノア緊張してるね・・・ でも、さすがはプロのカメラマンさん。 いろんな手段 …