ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

満月の夜は・・・

公開日:更新日: コメントなし

1週間ぶりの更新です(^^;

すっかりサボり癖がついてしまいました。。。

 

昨日は氷室京介の「LAST GIGS」@東京ドームに参戦してきました♪

ソロの楽曲はもちろん、BOOWY時代の曲もいっぱいあって、氷室さんも笑顔いっぱいで、とっても楽しかった!

・・・んだけど、周りのファンのパワーに押され、ものすごい疲労感(^^;

昨日は久しぶりにバタンキューでした笑

 

さて、先日ペットヒーリング体験セミナーに参加した、と書きましたが、

今日はその参加者特典の無料ヒーリングセッションをしてもらいました^^

 

先生はペットヒーリング整体の大友けんたろう先生!

お出迎えしてくれた先生に警戒吠えしてしまったノアですが、

先生から何か良い氣を感じ取ったのか、すぐに落ち着き、先生の手をペロペロ。

セッション中もじーっとお利口に、時折ウトウトしてました^^

先生曰く、「(氣の流れが)軽いので、悪いところはなさそうですね」とのこと♪

調子の悪いところのある子だと、重く感じるそうです。

 

本講座を受講している方々に対しても怖がらず、なでてもらったりしてもらっていました♡

 

ヒーリングで病気を未然に防ぐことも出来るそうなので、本講座もそのうち受講したいなー、と思ってます^^

詳しくは「」で検索してみてくださいね♡(確認とってないのでリンク貼るのはやめておきます)

過去の実例が色々載っています♪

さらにFacebookでも新月や満月の日に無料の遠隔ヒーリングをやってらっしゃいます!

(大友先生の回し者ではありません笑!ただのファンです^^)

 

*     *     *     *     *

 

そして満月の本日。

psDSC07171

(今日も大友先生の無料遠隔ヒーリング、やってましたよ~)

 

夜風が気持ちよかったので、網戸で過ごしていたら・・・

ノアが月に向かって

psDSC07153

吠えまくり

 

オオカミ時代からの習性なのか、何か感じるものがあるのか、不思議でした。

 

もっと満月を見ながら夜風に当たりたかったけど、

ご近所迷惑なので早々に雨戸閉めて見えなくしましたとさ。

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)