ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日は西武プリンスドームへオープン戦を観に行ってきました

寒さ覚悟でかなり厚着していったんだけど、それでも寒くてカイロ4個も使いましたw

試合はライオンズの圧勝でした^^

オープン戦とはいえ、やっぱり好きなチームが勝つと嬉しいな♡

 

さて、先週3/6(日)は近所の公園に河津桜を見に行ってきました

psDSC04493

まだ梅も残ってました梅の花 デコメ絵文字

 

psDSC04494

前日に私とノアはお散歩ついでに見てたけど、パパは今年初の河津桜。

 

psDSC04496

ゴロスリ~(^^;

 

psDSC04510

いいニオイがしたのかな?^^

 

psDSC04512

河津桜はちょうど満開♡

psDSC04514

ソメイヨシノの優しいピンクもキレイだけど、河津桜のピンクも可愛い~♪

 

psDSC04521

抱っこして撮影^^

 

psDSC04528

 

psDSC04531

 

psDSC04537

木のベンチの上で撮影♪

psDSC04540

 

正門の方もキレイな桜並木♪

psDSC04576

psDSC04578

 

psDSC04563

キリリ (男の子みたいだ-)

 

psDSC04564

キリリの後には大あくび^^

ぶちゃいくだけど可愛いw

 

ネムネムのところを連れ出したからノアの表情がイマイチだったのが少し残念(^^;

でも一緒にお花見できて良かった♡

 

私事ですが、なんと通院中の整形外科、今月いっぱいでなくなってしまうそう

一昨日あたりからの冷え込みでまたふくらはぎに少し痛みがあるからまだしばらく通院したかったんだけど、この先どうしよう。。。

柔道整復師の先生達もつい最近聞いたそうで、現在就活中とか><

そんな状況なのに「この先ケガしたりしたらいつでも連絡してくれていいですよ。診れないかもしれないけどアドバイスは出来ますから」と言ってくれる肉離れの担当をしてくれた優しい先生。

他の先生方もみんないい人達。

よい就職先が見つかることを願うばかりです。。。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. コメント書いたけど、認証がうまくいかずこちらにコメントを…
    野球のルールがやっと理解出来ました。今までよくわかってなかったんですが、この前旦那に質問攻めして理解しました。(^_^)
    河津桜綺麗に撮れてます♪ノアちゃんのピンクの服と後ろの河津桜のコントラストがステキ☆

    (いいね!ボタンよりコメントをいただきました)by:papa

    • mariさん♪

      コメントの認証うまくいかなかったみたいでスミマセンでした><
      野球、おもしろいですよ^^
      機会があったらぜひ観戦してみてくださいね♡
      (ちなみに私はラグビー、テニスなどはちんぷんかんぷん^^)
      ノアの服と河津桜の色、似た色合いでしたね(^^;
      キレイに撮れてると褒められて、旦那はきっと喜んでると思います!ありがとうございます♪

  2. こんばんは^^
    わぁ、河津桜きれい~♪
    近所にこんなにきれいに咲いている公園が
    あるっていいですね^^
    河津桜はほんとピンクが濃くてかわいいですよね^^
    ノアちゃんとのショットどれもかわいい♪
    春を感じながらのお散歩、楽しかったね^^

  3. >tieさん♪

    こんばんは~★
    そうなんです。
    季節を感じることができる公園が近所にあってありがたいです^^
    ノアは3人(?)一緒のお散歩が好きみたいです♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)