ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

少しづつ体調回復しつつあるpapaです、こんばんは!

とにかく早く横になりたくて、早くノアに会いたくて大急ぎで帰ってくるので、ママより先に帰宅することも多い今日この頃です。

ノアも喜んでるみたい。。。

image

ほら!

image

こんな感じで。。

 

今日はママが、パパの大好物「」を買ってきてくれたので、これを食べてから布団に入ります。

image

ノアには食べられないので、ママがガムをあげましたよ。

image

では、お休みなさい。。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    銘酒の多い町の酒まんじゅうはめちゃ美味しいですよねぇ(^q^)自分も酒まん大好きなんですが、今まで食べた酒まんでNo.1なのは、八海山の酒まんじゅうですね。機会があったら是非ご賞味あれo(^o^)o

    ノアちゃん嬉しいんだね(^_^)

    • ふくさちパパさん
      こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
      酒まんじゅうにも味の違いがあるんですか!なるほど…お酒が変わればまんじゅうの味も変わるのですね。
      八海山の酒まんじゅう」なんて、聞いただけでも美味しそうな感じですね! ぜひ食べてみたいですね。
      ありがとうございます。(^_^)/

  2. パパさん・・・さすが仕事の鬼!!
    なかなか休みませんね・・・ってか、休めないんですよね^^
    「八海山」・・・・ちょっと遠いけど、嫁が新潟出身ですよ^^
    酒まんじゅう・・・有名らしいです・・・
    でも、新潟なんぞ、日帰りですからおみあげって感じでもないのかねぇ・・

    • bukkoroangeさん
      やー、休めないのですよ…´д` ;
      新潟のお酒良いですね。越乃寒梅とか越後なんとかとか…お酒の良いのがいっぱいですね…
      今度日本酒めぐりならぬ、酒まんじゅうめぐりでも企画してみますかね…^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)