ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日はまたまたドッグランへ遊びに行ってきました♪

ところが私・・・ノアと一緒にダッシュしようとしたら、肉離れを起こしてしまいました

右ふくらはぎから「ブチッ」と聞こえました・・・

今日、救急外来を受診してきましたが、しばらくびっこです。。。トホホ

昨日のお遊びの様子はまた後日^^

 

*     *     *     *     *

 

わんダフルネイチャーの続きですっ

今回で最終回です(^^;

11/1のことなのに、こんなに遅くなってしまった。。。

 

ハイキングから小型犬エリアに戻りました。

psDSC02701

ナイトくんとアンジュちゃん、お話し中?

ノアが聞き耳を立ててるみたい^^

 

psDSC02707

ナイトくん、ごろーん♪

お目々がウットリしてるみたい♡

右のお手々で私の左手を押さえてる~

 

psDSC02719

スタンダードダックスを抱っこするパールパパさん。

確か14kgって言ってたような気がする。 スタンダードの中でも小さい方なんだって。

ロングのスタンダードは珍しい~

 

そのスタンダードダックスちゃんの家族のチョコタンちゃん♡(チョコクリかと思ったら、チョコタンなんだって)

リラックスしてるノアがビクビクっ(^^; (↓クリックで動きます)

anigif3

チョコクリの毛色、上品で大好き♡

 

psDSC02748

ココちゃんとブッコロくん♡

 

psDSC02753

ココママさんのオヤツタイム♡ へっぴり腰ながらもらいに行ってました^^

 

psDSC02766

左・ブッコロくん 右・パールちゃん

大きさは全然違うけど、そっくりさん☆ でもブッコロくんは男らしいお顔、パールちゃんは女の子のお顔してるよね♡

 

psDSC02768

ブッコロパパさんによって親子亀状態に^^

 

psDSC02773

ポツーン・・・

 

psDSC02783

ココママさんがバッグをゴソゴソすると、ウマウマが出てくると思ってる子達^^

 

psDSC02789

ココちゃんの流し目~

 

psDSC02792

オヤツいただきましゅ♡

 

psDSC02794

psDSC02798

ブレブレだけど、みんなでボール追いかけてるところ♪

 

psDSC02804

知らない人のトーリーツポーチが気になるパールちゃん^^

 

だいぶ気温が下がってきたので、暖かいお洋服を着させてもらったブッコロくんとアンジュちゃん♡

psDSC02807

せっかくのお顔が見えない~w

 

psDSC02808

アンジュちゃん、可愛い~

 

・・・と人相の悪いノアw

psDSC02810

ギロリ

 

寒くなってきたので、ここでお開きになりました。

 

わんダフルネイチャーの中にはキャンプファイヤーを彷彿させるものが・・・

psDSC02814

 

フルオープンしたらキャンプサイトが出来るんだよね☆

 

案内も表示もちょっと凝ってて可愛い♪

psDSC02815

フルオープンが楽しみです!

 

最後に記念撮影

psDSC_0726

みんな疲れてるのに頑張りました

 

ノアは帰ってゴハンを食べると、すぐ寝ちゃいました^^

psDSC_0729

楽しかったね☆

 

 

フルオープンしたら、またみんなで遊びに行けるといいね♪

 

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわぁ~^^

    肉離れでブチッというんですね~~><
    当分、びっことは・・・お大事にしてくださいね!!

    ついついいつもの癖でおやつあげてましたが、ここではダメだったんですよね~~><
    気を付けなければ・・・(-_-メ)
    でも、可愛いお目目で訴えられるとついね~~(-_-;)

    次回は暖かくなってからまた来ましょうね~~(*^-^*)
    楽しみにしてます♪

    • Rikoさん♪

      先日はお疲れ様でした^^
      「ブチッ」て聞こえた時はアキレス腱かなぁ、と思ったんですが、足首動くし・・・と思ったらふくらはぎの肉離れでした(^^;
      早く治るように頑張ります!ありがとうございます♡

      ぜひフルオープンしたら、また遊びに行きましょう♪
      私も楽しみです♪
      ランの中でオヤツあげられないのはちょっと残念ですけどね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)