ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

こんにちは^^

月初の先週は4日間の出勤で残業16時間でした・・・orz

本当に疲れた~

でも昨日、友達と楽しく飲み食いして、だいぶストレス発散できました♡

今週は早めに帰れるといいな。

 

                    

 

さて、ちょうど1週間前の11/1(日)、10/1からプレオープン中のわんダブルネイチャーヴィレッジ<Wonderful Nature Village>へ行ってきました♪

今回のメンバーは

ブッコロくん・アンジュちゃん・パパ・ママ

パールちゃん・アビィくん・ナイトくん・パパ・ママ

ココちゃん・ラテくん・パパ・ママ

と我が家、8ワン+8人でした^^

 

この施設、ノアが通っていた幼稚園と方角が一緒。

ノア、行きのクルマの中で前日のごはんをゲーゲーしちゃいました><

そんなに嫌だったのね。。。

ちなみに幼稚園はしばらく行っていません。このままフェードアウトかもね・・・

 

 

この施設、プレオープン中ということで駐車場の案内もちゃんとなく、入り口がよく分からなかった(^^;

とりあえず広~いクルマを停めて、元気だったので朝ごはんを食べさせてから、他のワンちゃんが向かう方向へ行ってみました。

psDSC_0713

 

無事入り口に到着^^

psDSC02340

 

受付で料金をお支払いして中に入りました。

先に到着していたパール家とココ家を見つけて、ドッグランの小型犬エリアへ。

psDSC02343

 

psDSC02346

他の子がご挨拶する中、犬見知りっぷり発揮(^^;

 

psDSC02349

 

アビィくんがご挨拶にきてくれたよ。

psDSC02353

 

場所に慣れさせようと食べ慣れたオヤツをあげてみたけど、ペッと吐き出す始末

でも少しずつ慣れてくると、こんなお顔も見せてくれました

psDSC02356

psDSC02358

 

今日も元気なナイトくん☆

psDSC02360

 

大人っぽくなったね^^

psDSC02363

 

ココママさんに呼ばれたけど、ちょっと人見知ってるところ(^^;

psDSC02367

 

おやつタイムもちょっと遠慮がち^^ ※あとで分かったのですが、こちらのドッグラン、お水以外だそうです

psDSC02370

 

psDSC02372

ノア目線写真^^

 

避妊手術を頑張ったパールちゃん♡

psDSC02373

 

膝の上でまったりしてたけど・・・

psDSC02377

 

パールちゃんとアビィくんが来て困惑顔

psDSC02378

 

ラテくんとボールを追いかけたけど・・・

psDSC02380

 

ラテくんの圧勝♪

psDSC02381

psDSC02386

psDSC02408

ラテくんとナイトくんはボール遊びが大好き♪

 

psDSC02397

psDSC02410

落ち着いてるブッコロくんとアンジュちゃん♪

 

psDSC02414

psDSC02415

psDSC02416

隅っこ族(^^;

 

psDSC02418

そうやって楽しそうなお顔を見せてほしいなぁ^^

 

psDSC02426

psDSC02429

 

ブラクリの女の子♡ 飼い主さんに聞いて、抱っこさせてもらいました♪

psDSC02430

タンマークが大きいね♪

 

この後はヤキモチ焼かないようにノアを抱っこ。

psDSC02432

psDSC02434

嬉しそう☆

 

psDSC02436

パパのお膝の上でまったりアビィくん♪

 

psDSC02440

レアカラー・イザベラの男の子のツーショット^^

ナイトくんはロングだけど、この子はスムース。

なんと以前別の場所で会ったことがあって、運命の再会だったそう!

 

psDSC02442

珍しくお水ゴクゴクするノア

 

psDSC02446

パパのお膝の上でまったりココちゃん♡

 

psDSC02452

こちらもパパの足元でまったり^^

 

 

psDSC02479

psDSC02478

ノアはブッコロパパ好きみたい^^

最近、毎回チューしてる(^^;

psDSC02484

ブッコロくんとアンジュちゃんはすっかり大丈夫だね♪

 

psDSC02486

この後、広い全犬種用ランへ行ってみました♪

 

続きます^^

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

写真が多くてうまくまとまらず・・・

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん犬見知りのいい表情が出てましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 時間が立つにつれて楽しんでる表情に変わっているのがよくわかりましたよ(*≧∀≦*) 続き楽しみにしてます♪

    • mariさん♪

      返信がとっても遅くなってごめんなさい(>_<) 犬見知ってるの、伝わる写真が撮れていてよかったです^^ 続き、のんびりアップしていきますね☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)