ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

こんにちは♪

八ヶ岳旅行レポ、やっと3回目(^^;

今回、ちょっと写真が多いですが、よかったら最後まで見てくださいね★

 

まずは大騒ぎした翌朝のノア。

psDSC02053

思い出してあの場所に行かないようにリードでテーブルにつなぎました(^^;

かわいそうだけどね・・・

 

psDSC02057

結局思い出さなかったようで穏やかにしてました♡ホッ

DSC02060

 

*     *     *     *     *     *

 

ノアにゴハン食べさせてから、一緒に夕食と同じレストランへお散歩しながら向かいました♪

朝食は洋食バイキング形式。

お野菜が美味しくて、私はかなり満足♡

蒸し野菜があって、それにクレイジーソルトみたいな塩をかけて食べるのがとっても気に入って思わずおかわりしちゃった^^

psDSC_0627

朝から温野菜が食べられるなんて幸せ~♡

 

ノアはテーブルの下で落とし物待ち係

psDSC_0631

psDSC_0632

パンとヨーグルトを少しおすそわけしました^^(もちろん手に取って^^)

 

*     *     *     *     *     *

 

朝食の後、9時から飛行犬撮影会に参加しました!!(ブッコロ&アンジュパパさん、予約ありがとう★)

psDSC02063

撮影会場はアジリティガーデン

 

みんなが撮影している様子をパパが撮ってました

ブッコロ&アンジュ家から撮影スタート

まずは家族写真^^

psDSC02066

 

sachiちゃんを抱っこしてたら、ノアがやってきた^^

psDSC02072

♡模様のおちり可愛すぎ~ハート デコメ絵文字(きっとタンマークのある子はみんなそうだよね)

 

psDSC02077

sachiちゃん、本当にちっちゃくて軽~い♪

 

おっと脱線(^^;

家族写真の後は、1匹ずつ撮影

psDSC02076

ブッコロくん、キリリ

 

psDSC02081

アンジュちゃんも、キリリ

なびく飾り毛を見て、ティモテのCMを思い出したのはナイショ(^^; ・・・年がバレる~

 

psDSC02083

兄弟写真

 

そしていよいよ飛行犬撮影!

psDSC02084

 

psDSC02085

アンジュちゃん飛んでる!(パパが今回撮れた唯一の飛行犬ショットです^^)

 

psDSC02091

 

psDSC02092

 

psDSC02119

再び家族写真で終了。

アンジュちゃん、楽しそう^^

 

次はfukuくんの番だよ~

psDSC02120

 

家族写真

psDSC02122

 

 

psDSC02126

カメラマンさんが注意を引くためにオモチャピコピコしてたら、ノアがオモチャをもらいに・・・(^^;

 

psDSC02135

fuku&sachi家の家族写真♡

 

psDSC02138

sachiちゃん、まだパピーなのにお利口さん♡

psDSC02140

あんよ長いね~ ノア、すでに負けてます(^^;

 

fukuくん

psDSC02143

psDSC02144

↑この写真、すごく素敵なの!ママさんのお顔、隠さず載せたかった!

 

psDSC02154

兄弟ショットもバッチリ★

 

そして飛行犬撮影中~

psDSC02164

↑雨上がり決死隊のホトちゃんなfukuくん^^

 

psDSC02167

 

psDSC02185

サチちゃん単独はこれくらいしか撮れてなかった(^^;ごめんね。。。

 

psDSC02195

再び家族写真★

 

そして最後に我が家が撮影してもらったんだけど、後日改めて撮影してもらった写真で報告予定です^^

 

さて、撮影会の後は、撮ってもらった写真のチェック。

psDSC02198

ノアはぐったり(^^;

 

psDSC02204

DSC02205

みんな真剣です^^

fuku&sachi家は決めるの早かった~

 

この後、ノアの意外なはてな デコメ絵文字事実が発覚!

まずはブッコロパパさんにチュッ

psDSC02208

 

ひっくり帰ってお腹なでてもらいーの

psDSC02215

psDSC02216

 

ブッコロパパさんにたんまりナデナデしてもらった後は、fukuパパさんのところへ・・・

psDSC02219

psDSC02221

ノア、よかったね^^

・・・ノアはどうやら男(の人)好きみたい(^^;

ママさん達には自分から行かないの。。。

ワンコは基本的に男の人より女の人が好きらしいんだけど、ノアは逆。

なぜ?はてな デコメ絵文字

 

男の人が好きなノアにポチっとお願いします^^


にほんブログ村
まだ続きます★

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. fukuちゃんの蛍ちゃん写真に大爆笑しちゃいました( ^∀^) fukuちゃんと私の写真を素敵と言っていただきありがとございます♪ 自分でも気に入ってましたo(^o^)o

    • mariさん♪

      ホトちゃん写真、可愛いでしょ^^
      この時の写真、今度お会いするときにDVDにして持って行こうと思います♪
      少し待っててくださいね★

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)