ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日はちょっと早く帰れた(22時頃だけど・・・)ので、久々に平日にブログアップ^^

毎日早く帰れるようになりたいなぁ。

 

八ヶ岳の続き。

今回のお宿は「

15-10-19-23-35-52-359_deco

(↑フロント棟の写真はお借りしました)

 

こちらはコテージタイプで、完全に1棟ずつ独立しています。

15-10-19-23-26-09-436_deco

今回、我が家はFC-59に宿泊しました。

隣は個人のお宅です^^

 

DSC01991

外観はこんな感じ家 デコメ絵文字

 

お部屋の中に入ると、すぐ右側に寝室、左に洗面所・WC・お風呂、階段を下りるとダイニングと和室がありましたよ。

お部屋はそれなりに古かったので、あまり写真は撮りませんでした(^^;

 

DSC_0605

今回のプラン特典のひとつ、愛犬のオヤツ♡

さすがデビフ!すごく美味しいみたい^^

この他にも館内利用券や新鮮野菜もついた素敵なプランでした♪

ブッコロパパさん、ありがとう^^

 

おっと脱線しました。。。

 

実はノアがお部屋の中のある場所にものすごく執着して大騒ぎして大変でした><

何度もそこの場所に行けないようにバリケード作ったりしたんだけど、強引に突破してこんな感じに。

止めさせるとワンワンギャンギャン大騒ぎ><

 

みんながドッグランにいると聞いて気晴らしにノアもドッグランへ♪

psDSC01993

泥よけの為にエプロン着用^^

psDSC01994

 

アジリティガーデン (もうひとつ林の中っぽいドッグランもあります)

DSC01995

 

中に入るとさっそくご挨拶に来てくれた子が♪

DSC01997

DSC01998

人懐っこくて可愛かった♡

 

psDSC01999

アンジュちゃんもご挨拶に来てくれたよ♡

 

psDSC02025

ノアもアンジュちゃんが気になる様子w

 

psDSC02034

ブッコロパパがノアに「オテ!」と言ったら、横にいたブッコロくんが上手にオテ^^

 

psDSC02037

 

ノアももらえてよかったね♪

 

リードを外したら出来なくなってしまった、このアジリティも、オヤツの為ならエンヤーコーラー♪w

psDSC02044

オヤツ目当てで何往復もしたノアでした(^^;

 

この後、ラブラドールちゃんが私のお散歩バッグに興味を示したみたいで

私にガバっと来たら、ノアがワンワンしてラブラドールちゃんを追い払ったの!

すごくビックリした!

・・・その後ノアはラブラドールちゃんに追いかけられてましたけど・・・^^

 

暗くなったから一旦お部屋に戻ったんだけど、相変わらず落ち着かないノア。

早く部屋を出て30分前に待ち合わせ場所に行ってましたw

psDSC_0612

ソファーでまったりノア^^

 

そして人間様のディナータイム♪

フロント棟の中にある「ラ・テラス」というレストランにて。

psDSC_0618

psDSC_0619

psDSC_0620

psDSC_0621

psDSC_0622

psDSC_0623

どれもとても美味しかった!

お料理は正直期待してなかったので、良い意味で裏切られました!!

予め伝えておいたら、アレルギーにも対応してくださいました◎

ここの食事はかなり気に入りました♡

 

食事中、ノアは床で、他の子達はイスの上でイイコにしてましたよ~^^

あ・・・ノアは時々ワンコラしてたな・・・

 

DSC02049

DSC02051

お部屋に戻った後は、ノアはイイコで朝まで静かに寝てくれました☆

 

2日目に続きます♪

ノアが興奮して寝てくれなかったら、ノア共々車の中で寝ようと思っていたママにポチっとお願いします^^


にほんブログ村

他の子の写真がほとんど無かった(^^;ゴメンナサイ・・・

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 旅行に行かれてたんですね~。
    ちょっとお天気が残念な時間があったみたいですけど、ランにも行けてよかったですね。
    しかし、ノアちゃんあそこに何があったの???
    すごい反応ですね。

    でも、ちゃんと寝てくれてよかった~。
    お料理も期待してなかったのにおいしかったは、いいですね。
    期待してイマイチもありがちだし^^;

    続きも楽しみです~

    • aderiさん♪

      こんにちは^^
      そうなんです~♪お友達との旅行は初めてでしたが、とても楽しかったです(*^^*)
      お部屋事件・・・何だったんでしょうね(^^;
      ホテルの人とも話したんですが、「もしかして前日泊まった人がこっそりヒートの女の子を連れてきて、そのニオイが付いてる?」・・・でも男の子じゃあるまいし・・・
      私の推測は、床下に野生動物の住処があるんじゃないかと・・・
      暗くて見えなかったけど、夜歩いてたら、泊まってるコテージの床下に何かの動物が入っていったので(^^;
      本当!夜寝てくれて良かったです♡
      ご飯は朝晩とても美味しかったです^^
      食事目当てでまた行きたいくらい!

      ノロノロ更新ですが、ぜひ続きも読みに来てください^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)