ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

久しぶりの公園散歩♪

公開日:更新日: コメント4件

すっかりブログさぼり癖がついてしまいました(^^;

新しい仕事探しもしてたりして、ちょっとバタバタ。

 

ノアは最近、時々爪をカミカミするようになっちゃいました><

トリミングしたばかりなのに、ちょっと爪が長かったみたいで・・・

以前から爪が長いとたまにカミカミしちゃってたのです。

今回はパパにギュッと抱っこしてもらいながら、私がなんとか切りました(^^;

癖になる前にやめさせないとね。

 

最近、暑いからノアはクレートの外で寝てることが多いのですが・・・

ps20150524_172853-vert

たまにサークルから短いあんよが「こんにちは」してるの(*^^*)

こんな姿に癒されてますパンダ のデコメ絵文字

 

*     *     *     *     *

 

トリミング前日の5/14(木)のこと。

久しぶりに公園にお散歩に行きました♪

今は1週間に1~2回のお散歩です^^

お散歩が少ない代わりにベランダダッシュで体を動かしてますよ。

 

この日はちょっと暑かったので、クークチュールのクール&虫除けのお洋服でお散歩♡

psDSC01672

やっぱりお散歩嫌だったみたい おニューの服がぁ

 

psDSC01673

久しぶりの公園はすっかり草木が生い茂ってました^^

 

psDSC01674

へっぴり腰^^

 

psDSC01675

広場も草が伸びてきて、短足族には厳しい状態(^^;

 

psDSC01676

花壇のお花が可愛かったので、コラボに挑戦♪

 

psDSC01677

テンション低っ!

 

psDSC01679

くんくん♪

 

psDSC01682

はぁはぁ・・・

 

psDSC01684

「ふぁぁぁん」

 

・・・コラボ、失敗

 

通りがかりの歩く会参加中のおじいさまが「ちょっといい?」とノアの写真を1枚撮っていかれました(^^;

すごい一眼だったから、どんな風に撮れてるのか気になるところ^^

ノアは多分カメラ目線だったと思うの^^

 

 

池では珍しくひとつの岩の上にカメが2匹で甲羅干しドラゴンボールだよ。亀仙人 のデコメ絵文字

psDSC01691

 

そしてカエルの鳴き声がしてたので、録音録画してみた^^

ノアはいません。笑

これからの季節、すごい大合唱になるんですよ~♪

 

 

内容のない記事でゴメンナサイ(^^;

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 新しい服に限って何かしらやってくれますよね~^^;
    かわいいし、涼しそうですね。
    私も夏服もう少し欲しいなぁ。

    ノアちゃんのケージ結構高さありますね。
    カメラあるっていいですよね。
    私は、同じ家にいても結構ほったらかしですけど^^;

    • aderiさん♪ 本当におニューの時に限ってゴロスリとかするんですよね(^^; 自分のニオイがしないから余計に嫌なのかな~ Webカメラは便利ですね。 まぁ、仕事先で何かを見てしまってもすぐには帰れませんが、昼間は温度計も確認できるので、助かってます^^ ノアは家の中にいたら一緒にいないと嫌な構ってちゃんなので大変です(>_<) サークルは以前、低いのを使ってた(多分aderiさんが今使ってるのと同じのです)んですが、 ジャンプして出ようとしてたので、屋根を付けた →屋根を頭でグイグイ押して無理やり開けるようになったので、 急いで一番高さが高いのに買い換えました(^^;

  2. ノアママさん!
    ラインできないようなってしまいましてスミマセン。。。(/ω\*) スマホかえたら、ママさんが友達からいなくなってしまったんです。
    ドギーズアイランドへ一緒に行けるの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    • mariさん♪

      いえいえ~^^
      機種変したんだろうな、って思いました。笑
      今度お会いしたらまた連絡先交換しましょうね❤
      楽しみにしてます(*^^*)

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)