ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

那須から帰って一夜明け・・・

ノアは案の定、お疲れモード。

珍しく私の横でウトウトしたりしてました♪

psDSC01657

サークルやクレートの外では滅多に寝ないので、よっぽど眠かったのね(^^;

 

今日はパパさんの会社の近くに最近オープンした【中華一番停】というお店でゴハン食べました♪

(ノアはお留守番。家から1時間くらい離れてるしね^^)

PhotoGrid_1431014574916

杏仁豆腐の大きさにビックリ!

食べきれなくてパパさんに手伝ってもらいました(^^;

どれも美味しかったし、食べたいのが色々あったから、また行きたいな~♡

 

*     *     *     *     *

 

ドッグガーデンゼブラの続きです☆

 

今回、とっても大人しくてまったり過ごしてたパールちゃん。

psDSC00022

前回はもっと活発なイメージがあったので、今日は大人しいね、ってみんなで話してましたが

今日、獣医さんに診てもらったら腰痛という診断を受けたそうです汗 のデコメ絵文字

きっとこの日も痛かったんだね。。。早く治りますように☆

 

ブッコロアンジュパパのウマウマタイム♪

psDSC00025

fukuくん、嬉しそう^^

 

私の足元でお腹出してまったりしてたノア。

psDSC00027

突然ナイトくんがやってきて、ビクッ。笑

 

psDSC00029

その後、アビィくんもやってきた^^

 

psDSC00030

気を取り直して、再びゴローン♪

 

psDSC00037

この時遊びに来ていたトイプーくんも近付いてきましたが、この子は大丈夫だったみたいで、お互いクンクンニオイ嗅ぎあってました^^

(トイプーくん、他の子にはマウンティング仕掛けたりしてたけど^^)

 

psDSC00041

fukuくんも来たよ~♪

 

psDSC00048

再びまったり。

 

隣の隣のエリアではミニピンオフ会が開催されてました。

psDSC01412

噂によると70人規模?とのこと。いっぱいいました~^^

 

お昼前になるとみんなまったり。

psDSC01422

ノアだけいない(^^;

 

psDSC01435

パパの横で寛いでました~。

 

psDSC01449

これは「頭隠して尻隠さず」ってヤツね。

 

ノアにお水をあげようとしたら、アンジュちゃんが「ちょうだい♪」って^^

もちろんあげたんだけど

psDSC00052

その横でノアがこんな顔して見てたのでした(^^;

psDSC00053

いつかノアも一緒に飲めるようになるといいね。

アンジュちゃんの後、ノアにもあげました^^

 

自分のお顔より大きなフリスビーを運ぶナイトくん♡

psDSC00057

可愛すぎ(*^^*)

 

psDSC00062

おばあちゃんみたいなノア。笑

 

psDSC00068

 

ハァハァしつつも今回はわりと動いてました^^

 

写真が多くなったので、まだ続きます^^

次回完結(の予定・・・)

 

パールちゃんが早くよくなりますように☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. わー。いいな、いいなー。
    また、パールちゃんたちと遊びに行ってきたんですねー!(*^^*)
    パールちゃんの腰痛のこと、RIKOさんのブログで知りました。
    早く良くなりますよーに。

    ノアたん、お友達がいっぱいできていいなー。(*´∀`)
    アンジュちゃんにお水をわけてあげてる時の
    ノアたんのお顔が可愛すぎる!(♡´▽`♡)
    桜なら間違いなく「ソレ、サクちゃんの。」って
    ソッコーで主張しにいきます。(;-ω-)a゙
    てか、お友達の鈴ちゃんのミルクを当たり前のように
    飲みに行き、ヘンリーママのバッグに鼻をつっこんで
    勝手に物色。
    ヘンリーのオヤツの袋を噛みしめて離さず
    大人4人がかりで「離せー!」と大騒ぎのGWでした。(¯―¯٥)
    ちっとはノアたんみたいに女子らしく振る舞ってほしい。_| ̄|○嗚呼。

    • さくらんぼさん♪

      そうなんです~(*^^*)
      パールちゃんたちと遊んできました♡
      パールちゃん、本当に早く良くなるといいですね。

      ノアは意気地なしなだけで、今はオヤツ横取りされても怒りません(^^;
      もう少しお友達と一緒の時にも自己主張できるようになるといいんですけどね^^

      サクちゃん、そんな一面もあるんですね~^^
      オヤツ、いいニオイがしたんだろうな。
      積極的で羨ましいですよ♡

  2. ランに行くと、結構みんなよそのうちの水飲むから笑えます。
    みんなちゃんと用意してるのにね。

    みんな、すんごい芝生がついてるような(笑)
    後でお手入れ大変だったのでは?

    ミニピン大集合だったんですね!
    そんなオフ会行ったら楽しいだろうなぁ。

    次回のダックス祭りも楽しみにしてます^^

    • aderiさん♪

      他の子にお水飲んでもらえるの、嬉しかったです♡
      みんな芝生やら色々なものが体に付着してましたが、スムースの子は大丈夫だったかな。(お洋服はすごいことになってるけど^^)
      ノアがまったりする都度、必死でゴミを除いてました。笑

      そうなんです。
      大規模なミニピンオフ会でした。
      解散してから、私達が遊んでたエリアに何匹か遊びにきましたよ♪
      足が長くて格好良かったです^^

      長いだけでグダグダなのに楽しみにしてくれてありがとうございます♡

  3. 秋口あたりにfukuちゃんとこと旅行しますか?

    • bukkoroangeさん♪

      お誘いありがとうございます^^
      9月の連休は予定が入ってしまっているのですが、予定(と予算)が合えば是非♪
      パパさんにも聞いてみますね。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)