ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は暑かったぁ゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字

6月下旬の気温とか・・・病み上がりの体には応えるわ・・・orz

お昼前にお散歩に行こうと思ったら、暑かったのでベランダ遊びに変更。

ところが、スズメバチ昆虫だよ。ハチ のデコメ絵文字が飛んでたのですぐに退避。

うちの近所にスズメバチの巣がある家があるらしいのですが、市から指導が入っても駆除してくれないのです。。。

(市はお金出してくれないからね)

安心して遊べないから早く駆除してくださ~い><

 

こちらは日曜日にベランダで遊んだところ。

(義父がケガする前^^)

psDSC01316-2

お、いいお顔♪

 

楽しそうに遊んでました♡

短いですが動画もどうぞ♪

 

なんかイキイキしてていいな♡

psDSC01320

^^

 

そして、義父の事故があって、病院から帰ってから

インターペットでもらってきたフードサンプルを開けてみました。2015-04-26-23-21-40_deco

【ピュリナワン 味にこだわる成犬用】

フードの形がカワイイ♡

 

psDSC_0112

ニコニコ^^

 

お勉強(トレーニング)のご褒美に使ってみましたが、美味しいみたいでくいつき良かったです♪

(ノアの場合、ほとんど美味しそうに食べるけどね^^)

ちょっとニオイきついな・・・(^^;

お肉主原料なので、ノアの主食には出来ないけど、喜んでお勉強してるのでもらえてよかった☆

 

 

明日は朝ゴハン前にお散歩行くぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんわぁ~^^

    こちらも暑い日が続いてます~~><
    まだ4月なのに異常ですね!!

    ベランダで咥えてるボールはもしかしてオフ会の時に買ったボールですか??
    我が家のボールは当の昔にゴミ箱行となりました><
    お散歩の時だけしかボール出さないのですが、2回位でゴミ箱行~~><
    頑丈な柔らかいボールが欲しいです!!

    • Rikoさん♪

      毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
      あのボールはそうです❤オフ会の時に買ったものです♪
      もうダメになっちゃいましたか(^^;
      鳴き笛はダメになっちゃいましたが、気に入ってるみたいです^^
      3匹いるとおもちゃの消耗も激しいのですね(^^;
      ノアはぬいぐるみ系は瞬刹です。笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)