ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

この時期の公園散歩は・・・

公開日:更新日: コメント2件

今日は80代の義父が植木の剪定をしている時にブロック塀から脚立に移動しようとして転落><

幸い若い木がクッションになってくれたようで頭は打たなかったようですが、

背中の痛みがひどかったようなので、大きな救急病院へ連れて行きました。

レントゲンは異常なしだったんだけど、CTで肋骨が折れていることがわかりました。

肋骨は自然に治癒するみたいですが、歳が歳なので日数がかかりそうです(^^;

 

さてさて、昨日は退職する職場の同僚とロイホでランチ♪PhotoGrid_1430058410686

ロイホってファミレスの中では美味しいですよね~♡

・・・ちょっと高いけど(^^;

色々話して、結構長居しちゃいました^^

 

 

そして、これは金曜日のノア~♪

2015-04-26-23-17-24_deco

 

ローアングルから撮ってみました^^

2015-04-26-23-19-02_deco

ぬんぬん♪

 

そして、朝ゴハン食べる前にお散歩に連れだそうとすると・・・

psDSC01296

やっぱり逃げた(^^;

 

psDSC01297

 

 

カメラを構えたまま寝たふりをしてみました。。。

psDSC01298

psDSC01299

psDSC01300

psDSC01301

 

安心して出てきたところを確保!笑

 

1週間ぶりの公園は緑がまぶしい♪

psDSC01306

psDSC01307

・・・でも半周もすると、ノアの尻尾はこんなことに・・・><

psDSC01308

おまたの辺りも。。。

撮れなかったけど、脇の下の辺りはもっとひどい(^^;

 

公園のベンチに座ってなるべく取ってきましたが、

家でブラッシングしたら、まだこんなに取れました(^^;

psDSC01314

この季節は公園以外でお散歩しようかな~(^^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. うふふ、あごの裏もかわいいわぁ。

    お散歩がてら、お掃除お疲れ様!(笑)
    ノアちゃん、コートが立派だから、いっぱい着いちゃうのね。
    黒斗もたまに尻尾で掃除してます。

    ノアちゃん、がんばってお散歩して運動しないと、おいちいおやつがもらえなくなっちゃうよ~。
    ロイホ確かに高いけど、ファミレスの中ではイケてますよね♪
    でも、お腹まわりは薄毛だからまだ大丈夫かな。

    • aderiさん♪

      洋服を着せなかったのも大失敗でした(^^;
      お散歩お休みしてたら、案の定くびれがますますなくなってきたので、やっぱりお散歩することにします(^^;
      あのガクetcを取るのに30分位格闘するんです(-_-;)
      何かいい方法ないかしら(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)