ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日のノアはお疲れ&ネムネムモード。

私はお休みだったので、ノアと1日家でのんびり過ごしました^^

 

さてさて、昨日のオフ会の参加犬は・・・

ブッコロくん②

アンジュちゃん②

ブッコロくん・アンジュちゃん (タイトルなし) の画像Bukkoro&Ange(タイトルなし) の画像

 

 

ななちゃん②

りりちゃん

ななちゃん・りりちゃん

 

 

パールちゃん

アビィくん

ナイトくん

パールちゃん・アビィくん・ナイトくん (タイトルなし) の画像パールとアビィそしてナイトのドタバタ日記(タイトルなし) の画像

 

 

ショコラちゃん②

バニラちゃん

ショコラちゃん・バニラちゃん (タイトルなし) の画像ミニチュアダックス ショコバニ隊(タイトルなし) の画像

 

 

fukuくん

fukuくん (タイトルなし) の画像fukuちゃんと☆(タイトルなし) の画像

 

 

ココちゃん②

ラテくん

ココちゃん・ラテくん (タイトルなし) の画像ココとラテ(タイトルなし) の画像

 

そらくん②

そらくん (タイトルなし) の画像今日も青空(タイトルなし) の画像

 

そして

psDSC01204

ノアでした^^

 

家を出るのが遅くなって、初めてにもかかわらず大遅刻という失敗をやらかしてしまいました

到着すると、すでにみんな仲良く遊んでました^^

 

とりあえずリードで少しご挨拶&ランの中を散策~

psDSC04394

シッポ、完全に丸まってます(^^;

 

psDSC04395

私が他の子と触れ合っていると、こんな感じ。笑

 

psDSC04397

「パパ、どうしよう・・・」って言ってるみたい^^

 

psDSC01175-2

案の定、人見知り&犬見知りモードのノア。

大丈夫かしら???というスタートでした^^

 

次回に続きます☆

ドキドキノアにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんにちはぁ~^^

    オフ会の次の日は3ワンもいつまでも寝てましたよ~~^^
    相当遊び疲れたようです♪

    最初、ノアちゃんも人とワンが一杯で圧倒されちゃったかもですね~~><
    でも、徐々になれてゴロンしてくれたし、走りだした人を追いかけたりしてたので徐々に慣れると思いますよ~~^^

    いづれノアちゃん抱っこできる日を楽しみにしてますね~~^^

    ブログリンクさせて頂いてもいいですか~~??

    • Rikoさん♪

      こんにちは^^
      やっぱりパールちゃんもアビィくんもナイトくんも元気に走り回ってましたもんね♪
      ノアはあんまり動いてなかったけど、疲れたみたいです。(心労?笑)
      そうなんですよ~、いつも慣れるのにとっても時間がかかるのです(^^;
      でも慣れると甘えん坊になって幼稚園の先生から「ペロペロ魔」とあだ名を付けられてしまうくらいになるので、これからも遊んでください!
      (Rikoさんの旦那様には抱っこしてもらったときにペロペロしてました^^)

      ブログリンク、喜んで♡
      よろしくお願いします^^
      私のブログ、リンクのやり方がわからないので、やり方がわかったら私も追加させてくださいね☆

  2. 日曜日はお疲れ様でした
    ノアちゃんの怖がりな感じがショコラと似ていて
    可愛くて触りたかったけど嫌われそうで手が
    出なかった(笑)
    わんこは触ろうとしている人には警戒するの
    ですよねぇ~
    オリジナルの体操着可愛かったです
    アイドックさん、最近見にいってないので
    チェックしまーす(*^^*)
    また機会あったら宜しくお願いします

    • florenさん♪

      コメントありがとうございます^^
      日曜日、楽しかったですね~♪
      私はショコラちゃんが怖がりさんだというの、帰ってから気がつきました(^^;
      体操着は初参加だったので覚えてもらえるように作ってもらいました~^^
      またお会い出来たらよろしくお願いします♥

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)