ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は風が強くて、曇ったり゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字晴れたり゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字雨が降ったり゜*天気/かわいい*゜ のデコメ絵文字変な天気

ノアをお散歩に連れ出すと・・・

psDSC_0002

風が強くて、ブチャ顔^^

今日は新しいスマホ(SO-01G  Xperia Z3)で撮ってみました。

前の機種(SO-02F Xperia Z1f)よりキレイに撮れる気がする^^

 

新しいスマホでyoutubeにアップした動画を貼ろうと思ったんだけど、なぜか共有ボタンがなく・・・

何か設定が違うのかな?う~んひよこ のデコメ絵文字

 

psDSC_0006

公園で満開の梅と咲き始めた河津桜の写真を撮りたかったんだけど、

ポツポツ降って来ちゃったから、これ1枚だけ撮ってダッシュで帰りました。

お散歩時間10分足らず(^^;

 

ところがお散歩から帰った途端に雨が上がって、晴れ間が出てる。

お散歩に行きたくないノア、魔法使ったかなぁ^^

 

*     *     *     *     *

 

夜のお散歩用にピカピカ光る首輪を買いましたビビッド のデコメ絵文字

白単色も選べるのでその時の気分で♡

 

黒毛だから夜のお散歩、怖かったんだけど、これがあればちょっと安心♪

これだけだと心許ないから、リードはいつもの首輪繋いでます。

 

光るリードもそのうち買うつもり^^

 

 

 

 

ポチっとお願いします花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 夏になると、うちも夜散歩してます。
    首輪につける、ライト丸いのを買ったら、蛍のともしびみたいであまり役に立たず^^;
    リードは反射素材のを使ってます。
    で、意外と役に立ってるのが、Iphoneの懐中電灯。意外と明るいのです。
    アプリで懐中電灯あると思うので、ダウンロードしてみてはどうでしょう?
    夫はフレキシリードにオプションでつけるライトを買いました。
    実は、わんこは見えてるんだけど、こっちが危ないですよね。特にうちは拾い食いとか・・・

    • aderiさん♪

      リードにつける反射素材のものは持ってるんですが、発光する方が目立つかなぁ、と思いまして^^
      私、鳥目なので(夜歩いてて突き当たりの壁にぶつかったことあります・・・)、スマホのライトアプリは愛用してます♡
      でもお散歩の時は持ち辛いので、小さい懐中電灯を持って行きます(^^;
      拾い食い心配ですよね!
      うちはそれに加えて、これからの季節はカエルがいっぱい出てくるので、見えないと怖いです(;´д`)

      アドバイスありがとうございました(*^^*)

  2. こんばんは^^
    ここ最近天気がよくないですね~
    止んでるかと思ったらまた降ってきたりするし^^;
    今日ももっと天気よくなるかなと思っていたんだけど
    意外と雨が降っちゃってお散歩行けずでした~
    ノアちゃんも短め散歩になっちゃったね
    光るカラーいいですね!
    小さいわんこはほんと夜お散歩している時
    気がつかれなかったらこわいもの
    これなら目立つし安心してお散歩できるね^^

    • tieさん♪

      こんにちは☆
      すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

      最近天気が変わりやすいし、雨が多かったですね(^^;
      光る首輪、目立っていいですよ♡
      ノアは黒子なので夜は闇にまみれちゃうんですよね~
      クレアちゃんはフサフサだから埋もれちゃうかも(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)