ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

パパが3匹のダックスパピーを連れて帰ってくる夢を見ました璃夢りんのだお〓 のデコメ絵文字

「一度に3匹もパピーの世話出来ないよ~」と言った私(^^;

ブラタン・チョコタン・チョコクリの子たちでしたダックス デコメ絵文字

ちなみに・・・次をお迎えするなら、シェーテッドクリームかシェーテッドレッドがいいな、と思ってます^^

 

*      *     *     *     *

 

体調がすっかり良くなった2/21(土)のこと。

今まで食べていたオヤツを色々解禁しました^^

まずはコング

中にコングペーストを少し入れて、長持ちするようにトントンとなるべく奥の方に落とします^^

しょっちゅうはあげませんが、20~30分は夢中になってくれるので、

用事を済ませたい時に活躍してくれます☆

psDSC04147

psDSC04161

psDSC04168

psDSC04169

psDSC04173

psDSC04175

無防備なあんよ♡

 

そして、ガム骨 デコメ絵文字

psDSC04184

psDSC04185

だらしないお顔になっちゃうw

 

psDSC04186

お利口さんに我慢したあと、アムアムして食べてました♪

 

そして夜はイチゴをお裾分けイチゴ デコメ絵文字psDSC04214

 

「いぬのきもち」に、種は消化が悪いと書いてあった気がするので、

内側のところを少し^^

psDSC04215

psDSC04217

おいし~、って嬉しそうに食べてました♪

 

これからもウマウマを色々食べられるように、体に気をつけてあげようと思いました^^

 

なんかブログ作成ソフトの仕様が変更になって、文字サイズの変更が出来ない・・・(^^;

 

ポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、おやつ解禁おめでとう!
    コングかじってる姿、ほんとかわいい!
    しかも、いつもお目目爛々、笑顔で見つめてくれていいですね(⌒▽⌒)
    黒斗は、昨日みかんのおすそ分けもらってたけど、奪い取る!って感じでした^^;

    • aderiさん♪

      食いしん坊なので、いつも食べ物がかかると必死です。笑
      コングももうボロボロなので、そろそろ買い換えないと(^^;
      ノアも私がちょっと気を抜くと奪い取りにきますよ^^
      ノアもみかん大好きなんだけど、みかん食べるとうんPがゆるゆるになっちゃうので、たま~にしかあげてないです。
      黒斗くんはポンポン大丈夫ですか?

  2. こんばんわぁ~^^

    今年の元旦に見た夢が3匹目購入した夢だったんです^^
    お部屋にサークル3つ置けないからアビィと一緒でいいよね~なんて夢で言ってました^^
    もしかしたらノアママさんの夢も正夢なのかもしれませんよ~~

    おやつ解禁になって良かったですね~~♪
    パール1匹の時はよーくコングにおやつ入れて遊ばせてました^^
    今はデカコングが1つあるので時々出して遊んでもらってます!!
    コングは便利ですよね♪
    伏せしたお手々におやつ乗せて我慢してるなんて、お利口さん!!

    人もワンも元気が一番ですよね~^^
    ナイトの事でご心配していただきありがとうございます!!
    今だ悩みまくってますがナイトの為にどの選択がベストなのか色々調べていこうと思ってます^^
    来週、ナイトのワクチン打ってくれた先生とも相談する時間を作ってもらったので、先生の見立てもよーく聞いて決めて行きたいと思います。。

    また寄らせて頂きますね~~(*^▽^*)

    • Rikoさん♪

      遊びに来てくださってどうもありがとうございます(*^^*)
      Rikoさん元旦に見た夢が正夢になるなんて!
      私も正夢になるのかなぁ♪・・・でも3匹同時は厳し~い(^^;
      デカコングなんてあるのですね~。探してみます^^
      おやつがかかってると、必死の表情して我慢してますよ。笑

      いえいえ、やっぱりちょっとでも体調が悪くなると心配ですよね。
      この前ノアが誤飲した時も甘く見てたらかなり長引いたので、今度何かあったらすぐに病院に行こうと心に決めたばかりです。
      ナイトくん、先生が良い方みたいでよかったです^^
      今度は大丈夫でありますように☆

      今後ともよろしくお願いします^^

  3. ノアタン、おやつ解禁おめでとー!
    良かったね♪
    元気に復活してくれたようでホッと安心しました!

    わたしも桜の妹ワンコを早くお迎えしたいなー。
    名前はもう決まってるんですけどね。(笑)
    ノアタンの妹ワンコと桜の妹ワンコも似てたらいいナ♪

    • さくらんぼさん♪

      ご心配をおかけしました^^
      サクちゃんのところは妹の予定なんですね♡
      うちは弟にしようかなぁ、と^^
      まだわかりませんけどねっ
      お互い、うんPは食べない子だといいですね(^^;

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)