ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日のノア

公開日:更新日: コメント6件

ネタがないので、今日撮った写真で簡単更新です^^

 

朝、今日もノアが起こしに来てくれました

(パパが連れてきた^^)

2015-02-21-01-13-28_deco

私の顔中ペロペロしたあと、まだ眠いのかまったり♡

 

ご飯食べて、洗濯して、お昼頃からお散歩へ♪

おもしろい雲だったので撮ってみた。

2015022012070000.copy

 

池の橋の上でプリケツ激写

2015022012070001.copy

今の時期、池にはカエルの卵らしきものがプカプカ梅雨だよ。カエル のデコメ絵文字

夏にはカエルの大合唱が響き渡ります♪

 

 

今日はクレートの敷物での粗相もなく、

うんPも食べずw

とてもよい子でした花まる のデコメ絵文字
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. おおお・・・
    ここはもしや???憩いの森公園では??

    • bukkoroangeさん♪

      あたりです^^
      うちは週に6日は「いこいの森公園です」w

      • ええええええええええええ~~~~~~~
        そんなに・・・ほぼ毎日じゃないですか^^
        うちは、年6回かも・・・
        お住まい公園から近いんですか?

        • bukkoroangeさん♪

          公園まで2,3分のところです^^
          なのでほぼ毎日行ってますよ♪
          公園は道路より安心してお散歩できますしね^^

          • いいですね・・・
            近くに公園があるって・・・
            うちからは、歩くと15分です・・・^^;
            いや、20分かな・・・
            昔は、コープで買い物してました^^

          • bukkoroangeさん♪

            そうですね。
            環境には恵まれてると思います^^
            コープは駐車場が広いから、出来た当初は東久留米の友達とかも買い物に来てました。
            今はイオンがありますし、車のお客さん減ったかなぁ。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)