ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ノアは今日で2歳になりました誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字

 

誕生日の記念に、今日は念願のプロの方に撮影したいただいました♡

川越のスタジオ【ふぉとさいく】さん^^

 

撮っていただいた写真は後日届くので、

うちのカメラで撮った何枚かを紹介しますね☆

2015-02-11-22-58-28_deco

 

 

2015-02-11-22-58-57_deco

イタズラっこ顔^^

 

2015-02-11-22-59-57_deco

ノア、バケツ似合うね。笑

 

・     ・     ・     ・     ・

 

写真を撮っていただいて疲れた後は、【cafe+dogrun !】へ 

2015-02-11-23-00-27_deco

 

2015-02-11-23-01-15_deco

お茶で一服したあと、広いドッグランで楽しく遊びました♡

 

今日はお誕生日ケーキを用意してたんだけど、

まだフードをふやかして様子見の状態なので、落ち着いてからあげようと思います。

うちの冷凍庫で大事に保管中^^

 

今日は車の中で吐いてしまったノア。

先日の嘔吐の続きなのか、車酔いなのか・・・

誕生日早々かわいそうでした。

数日様子を見て、また嘔吐があったら検査してもらうつもりです。

 

 

 

ケガなく、病気なく、元気な1年になりますように☆

ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアたん、お誕生日おめでとー!(*´∀`)
    パパさんもおめでとー!(*^。^*)ちと遅くなりましたが…。

    わぁー、写真ステキですね!
    ノアたんの気持ちがすごくよくわかるー。(^O^)
    早くいろんなノアたんが見たいな~。
    アップ楽しみにしています!(*´艸`*)

    お誕生日にリバース…。
    ケーキ食べたかったのに、残念。(T T)
    リバース続いているようで心配ですね。
    早く良くなっておいしいケーキが食べられますよーに!

    2才の一年も、元気に楽しく笑顔いっぱいで過ごしてね!

    • さくらんぼさん♪

      ノアとパパさんにお祝いありがとうございます♡
      写真、自前の割にはわりと良く撮れてましたv
      バックが白だとキレイに写るのかな^^

      ゲーは一旦落ち着いたんですが「あと1週間は様子見しましょう」と獣医さんに言われてるので、昨日はゲーしなくてもケーキお預けでした(^^;
      1ヶ月前に頼んでたから誕生日前に届いたんですが。。。
      昨日のはただの車酔いだといいんだけど。。。

      2歳の1年もノアが元気に楽しく過ごせるよう、飼い主頑張ります♪

  2. ノアちゃん、お誕生日おめでとー!!
    プロの方に撮ってもらえたなんて、いいねー。しかも、バケツの中で暴れてない!かしこっ。
    車酔いしちゃうのかな。
    ドッグランで走ってる姿見る限り、元気そうですが、念のため検査もいいかもですね。

    写真の出来上がりが、楽しみです!

    • aderiさん♪

      お祝いのコメントありがとうございます♡
      プロの方に撮ってもらうの憧れてたので、念願叶って幸せです^^
      色々なセットで撮ってもらったので、見てもらえると嬉しいです♪
      バケツの中は心地よかったみたいで、一番楽しそうでしたよ。笑
      私も暴れそうだな・・・と思ったんですけどね(^^;

      ゲーする以外は本当に元気なんです。
      昨日のはただの車酔いだといいんですけどね。。。
      しばらく注意深く様子見てみます☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)