ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

結局昨日の雪は道路に積もらず、夜には止んでくれました!

そして今日は朝からほぼ晴天天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

・・・天気予報が良い方にハズレてくれてよかった^^

 

ノアは昨日の夜、仕事から帰ったら嘔吐してました。。。

今朝は大丈夫。

空腹時に吐いてるんだよね。

なかなか治まらないなぁ・・・

 

*     *     *     *     *

 

一昨日、ベランダでデジイチの練習♪

・・・といっても相変わらず『プログラムオート』ですけどね顔 のデコメ絵文字 2015-02-04-14-22-58_deco

↑ピントが人工芝に合ってるけど、ちょっと可愛く撮れてるので、載せてしまおう^^

 

最初は「おいで♪」でダッシュ^^ 【画像クリックで動きます♪】1423154932p6aS516b7KK5m6N1423154923-1

 

次はリンゴちゃんを使って「チョウダイ」^^ 【画像クリックで動きます♪】1423149071Ed9BtGg5uKPpZDg1423149067

 

 

楽しくなってきたノア、ニコニコの笑顔でリンゴちゃんを待ってます^^

同じような画像連投でスミマセン(^^;

2015-02-05-23-03-13_deco

2015-02-05-23-03-34_deco

2015-02-05-23-05-19_deco 

2015-02-05-23-06-13_deco

2015-02-05-23-06-30_deco 

 

ご希望にお応えして、投げたら、嬉しそうに持って来てくれました♡ 【画像クリックで動きます♪】1423155216QQdAm5tWTtqxBvE1423155205

 

ノアがなんども行き来した雪の上にはカワイイ足跡がいっぱいでした♡

2015-02-05-23-13-31_deco

 

 

写真、プログラムオートを卒業して、

デジイチの機能を活かして上手に撮れるようになりたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、楽しそう!
    お目目おっきくて、いいなぁ(^_^)
    ちゃんと雪を飛び越えて、走ってきてるー♪
    みんな持ってきて、できてすごいなぁ。
    私もなかなかオートから、卒業できません^^;
    かろうじて、シーン選択かな。

    • aderiさん♪

      返信遅くなってスミマセン><
      黒斗くんもお目目パッチリ大きいですよね(*^^*)
      ノアは持って来てくれるけど、なかなか口から放してくれないんですよ。笑
      只今トレーニング中^^
      あ、うちもSONYなんです~(ミラーレス一眼)
      aderiさんはシーン選択使えるんですね!
      私も頑張ってみます♪

  2. ノアちゃん・・・
    その走り・・・もろやまでお願いしますよ^^
    当日はママさんも走ってもらうかもよ~~~~^^;

    • bukkoroangeさん♪

      ノアはドッグラン好きですよ~♪
      ただ、人見知り・犬見知りなので、ほぼひとりで走ってますが(^^;
      ぜひ毛呂山にも連れて行きたいです^^
      えっ?私も???笑

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)