ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

おととい、カミカミしたオモチャの破片を飲み込んだと思われるノア。

23時過ぎに仕事から帰宅したら、やっぱりゲーしたあとがありました。

そして心なしかいつもより元気がなく ・・・ま、いつもが元気すぎなんですが(^^;

とりあえず、いつもの半量のゴハンをふやかしてあげようと思い、

ふやかし始めたら・・・待ちきれないノアが大興奮!

 

【注】最後にすごい要求吠えがあります

大人しくなるのを待って、15分後ガツガツ食べたので、病院行かなくても大丈夫だと思いました^^

うんPもいいのしてたし♪

 

そして、翌朝、パパの枕を一生懸命ホリホリwww

いつもどおり元気いっぱいでホっ♪ 

そして朝のうんPには小さいカケラがいっぱい入ってました

 

ハーツデンタルボーンで遊ぶときは気をつけなくちゃ!

 

↓関係ないけど、写真フォルダ整理してて見つけた生後2ヶ月のノア。生意気そうな顔してるw

DSC_0155

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    1つ目の動画・・・
    ノアちゃんよりも道具関係に先に目が行ってしましました・・・・
    ゲージ・トイレ・水飲み容器・・・すべてブッコロアンジュと
    同じものでした^^

    関係ありませんが、自分が4月にオフ会を企画しています・・・
    良かったら参加くださいね^^
    詳細はまだまだですが^^

    • bukkoroangeさん♪

      あら!よくあるリッチェルですが、全く同じなんてすごい偶然ですね^^
      あの給水器は数ヶ月前に代えたんですが、優れものですね♪

      4月のイベント、お誘いありがとうございます^^
      都合が合ったらぜひよろしくお願いします♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)