ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日は降水確率100%天気* デコメ絵文字

寒いし、嫌だなぁ。。。

せめて雷が鳴りませんように神にお祈りする人 デコメ絵文字

 

昨日書いた、ノアの毛並み・・・

2015-01-15-12-55-00_deco

こんな感じでボワボワ(^^;

このお毛毛が春先に抜けたら大変だなぁ^^

 

*     *     *     *     *

 

日曜日の幼稚園のあと、爪切りを済ませたノア。

2015-01-15-12-06-27_deco

パパの体をよじ登って、お顔ペロペロぺろぺろ デコメ絵文字

( ↑ この写真はもう下りかけ )

お尻ごとシッポが飛んでっちゃうんじゃないか、って位、シッポぶんぶんしてた^^

 

爪切りしてもらって、足回りカットしてもらって、肛門腺もスッキリしたところで、

川越にある私の実家に連れて行きました赤い車 デコメ絵文字

お正月旅行のお土産を届けようと思ってね。

 

実家では焼き肉の準備をしてくれてた♡

2015-01-15-12-44-15_deco

肝心の牛肉が写ってなかった(^^;

でもパパが牛肉大好きなので、いっぱい用意してくれてました♪

私の好きな牛タン・鶏肉・海老も♪♪

2015-01-15-12-45-15_deco

 

2015-01-15-12-45-40_deco

ジュージュー焼き肉 デコメ絵文字

 

ノアは足元でお利口にしてた♪

2015-01-15-12-49-46_deco

2015-01-15-12-51-53_deco

メッチャまくれてますけどwww

 

2015-01-15-12-52-34_deco

とてもイイコにしてたので、ノアにはワンコ用無添加パンを食パン デコメ絵文字

2015-01-15-12-48-15_deco

美味しかったみたいで、いっぱいオネダリされました^^

 

犬が苦手な両親。

母はノアを抱っこしてくれたり、リンゴやイチゴをお裾分けしてくれたり。

父は子供の頃に犬に噛まれたトラウマがあるんだけど、ナデナデしてくれたりしました^^

 

家に帰ったら23時。

すぐ寝かせようとしたら、「お腹すいた~」って暴れるので、

いつものフードを3分の1位あげたら寝てくれましたw

食いしん坊なのは私に似たのかなぁ^^

 

*      *     *     *     *

 

今日のノア。

2015-01-15-12-56-16_deco

このケット、お気に入り♡

 

2015-01-15-12-56-52_deco

2015-01-15-12-58-23_deco

今日はお散歩に行けなかったけど

ケットの上でベーコン(ハーツ デンタルボーン)をずっとカミカミしてました♪

このアンヨに癒されます♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 最後の写真、ノアたんの「尻文字」カワイイー!
    逆さから見たらちゃんと「山」になってるよ(*´艸`*)
    ママさんのご実家は川越なんですね。
    ウチの夫の実家は川口です。
    あ、出入り禁止中ですケド。(笑)
    勘当がとけたらわたしたちもそちらの方に出没するかも?
    いつのことやらですが。(^_^;)
    焼き肉いいなー。私も肉食なので焼き肉には目がありたせん!
    ノアたんお利口に待ってるんですね!
    エライなー。(*゚∀゚)

  2. >さくらんぼさん♪

    「尻文字」って初めて知りました!
    本当だ~、「山」になってる^^
    パパさんのご実家は川口ですか!
    早く勘当がとけてサクちゃん連れて行けるようになるといいですね☆
    焼き肉久しぶりでした♡
    でも私は年と共にだんだん牛肉の脂が苦手になってきました。笑
    ノアは眠かったみたいです^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)