ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

7/20から1泊で

じぃじ・ばぁば・パパ・ママ・ノアで

3回目の那須旅行に行ってきました♪

 

+    +    +

 

出発前、クレートをサークルから出すと

スチャっと飛び込むノア漢字だよ。笑 の画像

2014-07-21-17-15-52_deco

 

 

もたもた準備してたのですが

20分位、じーっとしてました^^

2014-07-23-01-05-34_deco

無言の圧力苦笑 のデコメ絵文字

 

クレートに入る

車に乗れる青い車 デコメ絵文字

楽しいところに行くダンス のデコメ絵文字

 

という図式が出来ているもよう^^

 

相変わらず、ラゲッジスペースで気配を消してイイコにしてますw

 

+     +     +

 

いつものお約束・佐野サービスエリアに到着♪

 

ランチを食べる前に

ノアを遊ばせます楽しい のデコメ絵文字

 

2014-07-23-01-06-27_deco

 

2014-07-23-01-18-23_deco 

 

2014-07-23-01-20-08_deco

楽しそうぬこ じぃ~ ハート のデコメ絵文字

 

2014-07-23-01-26-53_deco

 

2014-07-23-01-28-58_deco

下りには

ドッグラン以外にも

芝生のところがいっぱいあっていいね♪

 

ドッグランへ移動

小型犬エリアには先客のワンちゃん達がいたので、

まずは無人(無犬?)の中型~大型犬エリアへ

 2014-07-23-01-31-17_deco

 

 

2014-07-23-01-32-04_deco

 

2014-07-23-01-33-32_deco

 

少し遊んで、小型犬エリアへ♪

2014-07-23-01-34-28_deco

しっぽがさっきと大違い

すっかり下向きに・・・顔 のデコメ絵文字

・・・入り口でトイプーちゃんにお股ペロペロされてしまったから余計??

 

2014-07-23-01-35-28_deco

 

 

2014-07-23-01-36-43_deco

逃げまどってました・・・

 

暑そうでハァハァし始めたので、

ランチタイム♪

 

じぃじとばぁばは涼しい店内で。

パパとママは外でいただきました~

 

もちろん佐野ラーメンラーメン のデコメ絵文字

2014-07-23-01-37-23_deco

今回は一番シンプルなのに

ごまラー油を入れてみましたハート (小) のデコメ絵文字

「辛い」と書いてあったので、少ししか入れなかったら、物足りなかった^^

今度はもっと入れよう(笑)

 

2014-07-23-01-38-32_deco

 

2014-07-23-01-39-40_deco

 

・・・残念ながら落ちてきませんでした^^

 

続きます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    昨日はクレアさんの誕生日におめでとうを
    ありがとうございました^^
    すごくうれしかったです^^
    今後ともよろしくお願いします

    那須に行かれてきたんですね
    佐野SA、広いし休憩するのにもってこいですよね^^
    ラーメンもおいしそう~
    ノアちゃんおりこうにしていてえらかったね^^

    • tieさん

      わ~♪
      いつも拝見してるtieさんからコメントをいただけるなんて!
      ありがとうございます^^

      那須はやっぱり涼しくてよかったです♪
      佐野SA、ワンコ連れにはいいですよね^^

      これからもよろしくお願いします☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)