ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

~ ページ4・遊歩道・四季の花径へ~

前回行けなかった遊歩道をお散歩タイム!

サンクチュアリ・フォレスト、森の遊歩道で森林浴。


森の中を縫うように続く遊歩道をお散歩してみました。

公式パンフレットによると全長1.2㎞だそうで、今後はもっと長いコースも計画されているんだとか。
ユニマットさんの経営なので、ゴルフコースあり宿泊棟ありカフェもありドッグランもあり・・・と、いろいろあるリゾートっぽさはさすがです。

四季の花径と言うだけあって、いろんなお花が!
 

ノアとあじさい

どう?ノア・・・

 

 

新緑がキレイで、それほど暑い日では無かったものの、適度に日射しを和らげてくれる木々たちがとても心地よいお散歩コースでした。

途中にカフェもあります。

 

ノアも気持ちよさそう。

 

自然がいっぱいでうれしいね!

遊歩道の奥にあるレイクサイドカフェ。美味しいジェラートやコーヒーが飲める!

お庭も広い!

ノアもひとやすみ(^^)

2018年「ワンバサダー」のひとり、いや一頭。ややちゃん(♀)がお昼寝していました。

5頭いるワンバサダー、たしかまだみんな1歳くらいだったかな

ここにもドッグランが!

遊歩道のおしまいあたりに、もう一つのドッグランがありました。そんなに大きくないので、メインのランが混んでいたらこちらに待避するという手もあるかも。

とても気持ちの良いお散歩でした。

さあ、みんなと合流してメインのドッグランで遊ぼうね!!(^^)!

 次ページ、まとめのページ。楽しい一日でした!!(^^)!

2345
4 / 5 ページ
★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    ブログアップお疲れ様です楽しい1日になりましたね久しぶりのノアちゃん、覚えててくれたかな?忘れられる前にまた遊びましょう✨✨✨

    • ふくココさちパパさん

      こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
      ノアは、忘れてなんかおりませんよ!!(^^)!
      いつも楽しく遊んでくださって、ありがとうございます。ぜひぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)