ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2016年5月」の記事一覧

急に暑くなりましたね・・・

公開日:更新日: コメントなし

こんにちは。 ふたたびスマホから投稿です・・・ 暑い日が続きますね。我が家では昨日からノアのために日中はエアコン出動中です。。 ノアもお疲れ気味です。 朝の支度をしていると、「ベランダ出ようよ!」ってアピールしてくること …

連休前の尿検査 (^^;)

公開日:更新日: コメントなし

こんにちは。仕事の合い間時間に、スマホから書き込んでいます。。 ちょっと前のことなのですが、この前のゴールデンウイークのはじめ、(5/01だったかな…?)ママに頼まれて、ノアのおしっこ検査のためにいつもの動物病院に行きま …

満月の夜は・・・

公開日:更新日: コメントなし

1週間ぶりの更新です(^^; すっかりサボり癖がついてしまいました。。。   昨日は氷室京介の「LAST GIGS」@東京ドームに参戦してきました♪ ソロの楽曲はもちろん、BOOWY時代の曲もいっぱいあって、氷 …

ホテルでのノアの様子

公開日:更新日: コメントなし

こんばんは。 先週金曜日からいつもの生活に戻ったのですが、全然疲れが抜けません(^^; 1日中、いつでも眠い・・・ 年のせいかしら・・・(^^;   旅行のレポはこちら・・ 今日は飼い主が旅行に行っている間、動 …

GW明け、またまたブログ放置してしまいました(^^; FBやインスタでつながっている方はご存じと思いますが、 ノアはホテル(いつもの動物病院)に預かってもらい、 5/7(土)の夜からパパさんと2人でハワイへ行ってきて、昨 …

「プライベート・ハワイ2016 出発」に戻る 「プライベート・ハワイ2016 滞在中」に戻る 帰国のホノルル空港まではホテルからタクシーで20分ほど。羽田線は夕方遅い出発のため、ホノルル空港のチェックインカウンターも閑散 …