ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

久しぶりの更新^^

公開日:更新日: コメント2件

10月に入りましたね!

今年も残すところあと3か月を切りました。

年々月日の経過が早く感じます(^^;

 

仕事が忙しくなってしまって、ブログの更新が疎かになっていましたが、

今月からボチボチ再開しようと思います。

毎日残業の日々なので、毎日の更新は難しいですが、頑張ってみます★

 

*     *     *     *     *

 

ノアは元気です!

今日は日高の巾着田へ曼珠沙華を観に行ってきました♪

そのほかにもお出かけしたりしていた分はまた後日・・・

 

今日は普段の写真を載せたいと思います!

(編集が追い付いてないので・・・笑)

 

最近、眠くなるとお部屋に置いてあるクレートに入っていきます^^

dsc_0622

お目目がとろーん♪

 

そして帰宅直後のパパとラブラブ♡

16-09-25-22-24-52-670_deco

16-09-25-22-25-35-062_deco

16-09-25-22-26-39-826_deco

「舌ちろっ」が飼い主にはたまりません♡

 

不定期更新になりますが、たまに見にきてもらえると嬉しいです^^

 

今後ともどうぞよろしくお願いします★

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    お久しぶりです。これから年末に向けて何かと忙しくなりますね( ´△`)でも帰りを待っていてくれる可愛い子がいるから頑張れますね(#^.^#)

    それではオフ会でお会いしましょう(^-^)/

    • ふくさちパパさん♪
      コメントありがとうございます!
      そして遅くなってスミマセンっ!!
      そうですね、ノアがいるから頑張れてる気がします^^

      日曜日にfukuくん・sachiちゃんと遊べるのを楽しみにしてます☆

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)