ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ハニービー撮影会の続きです。
最初から読んでくださる方はこちら

DSC08089s

ノアから撮影開始です。(誘って頂いたのに、ノアが最初でごめんなさい・・・)

DSC08090s

あ~、ノア緊張してるね・・・

DSC08091

でも、さすがはプロのカメラマンさん。

いろんな手段で注意を引きつけて、ひじょうに手際よく撮影していきます。

DSC08092

DSC08093

ノア、可愛く撮れてるかな?・・・

DSC08095s

シャッターを切るそばからどんどん左にあるノートPC(MacBookPro)に写真が取り込まれていって、同時にWi-Fi経由で受付側にいるスタッフの方のiPadに写真が転送されるので、今撮った写真がすぐに確認出来る、大変システマチックな仕組みです。

DSC08096s

なんだか・・・

DSC08097s

モデルさん、してるね・・・ノア。

DSC08099s

プロカメラマン、すごいな・・・。

DSC08101s

今度は別のセットを使うよ。

DSC08106s

よくノアがおとなしくボックスに納まっているなぁ・・。ほんとすごい、プロカメラマンの集中力。。。

ノアも良く応えてるね。。えらいえらい・・・

DSC08111s

撮影は続きます。。

DSC08116s

最後はお洋服脱いで、バンダナも外して撮影。

DSC08117s

撮影終了。

1組の持ち時間は、スタジオ入りから退出完了までで15分。

ひじょうに手際よく、撮影完了です。

DSC08123s

このあと、カメラマンさんがMacBookを直接持ってきて今撮ってくれたばかりの写真を見せてくれました。

DSC08125s

ノア、お疲れさま!

DSC08129s

いい笑顔だね!

DSC08131s

続いてブッコロくん、アンジュちゃんの撮影です。

さすがプロカメラマン。イケメン兄貴とみるや、浮き輪をくぐらせて高度な演出に挑戦してます。。

DSC08132s

あ~でも…、イケメン兄貴のお気にめさなかったみたい・・・

DSC08133s

セットを変更して次のカットへ

DSC08135s

ふたりとも、いいお顔!

DSC08141s

DSC08145s

お~、しっかりモデルさんしてますね~ カッコイイです!

DSC08146s

ブッコロパパさんも懸命に声援を、いや、指示を送っています。

DSC08149s

それに応えて、2頭同時の振り返りショット!

見事に決まった!

DSC08154s

こんなに表情が柔らかく・・・

DSC08159s

おそろいの帽子をかぶってさらに高度なショットに。

DSC08167s

最後は、年賀状にも使えそうな「ブッコロ家みんな揃って」のカット。

あっという間の撮影タイムでした。。

DSC08170s

お疲れさまでした!

写真は約6週間で出来上がるそうです。

今日、その場で見せてくれた写真は”JPEGの撮って出し”。

きちんとRAWから現像して、色味や写り加減を修正したものをCDに焼いてくれるということなので、ノア家は「データ」でオーダーしました。

結局買うのかい! と・・・(-_-;)

 

このあとは所沢の航空公園に移動してドッグカフェ&お散歩をすることに。

DSC08173s

17:45頃。ようやく気温も落ち着いてきましたが、まだまだ外はむっとくる暑さ。

DSC08180s

ブッコロ家御用達のドッグカフェ「NANA&HACHI」へ。

DSC08182s

人気のお店らしく、店内にはたくさんのワンちゃんがいましたが、無事に席に着けました。

DSC08187

ブッコロくんもテーブルの上が気になります。。。

DSC08188s

ブッコロパパさんおすすめの「特製オムライス」を注文しました!

DSC08194s

タマゴを切り開いて両側に広げるヤツ・・・

DSC08196s

タマゴはふわふわ

DSC08198s

そぅっと・・・

DSC08192

ひじょうに美味!でございました。ボリュームもすごいんですよ、これがまた・・・

食事のあとは航空公園へお散歩に。

DSC08210s

19:15。ちょうど日が暮れたばかり。

ポケモンがたくさん出没するので、スマホ片手にうろうろしている人の姿をちらほら見かけます。。。

DSC08206s

ドッグランは19:00まで。残念ながら、今日は入場できません。

DSC08209s

画像汚いですね・・・、さすがに暗闇でフラッシュも使わないと、ノイズがひどいですね。。。

DSC08211s

歩いていると、月がキレイに見えたので撮ってみました。

DSC08214s

三日月ですね。もうちょっと絞れば良かったか・・・(´д`)

DSC08215s

適度な明るさがあって、人もそれなりに多いので安心ですね。

DSC08218s

航空公園名物(だそうで)、犬のオブジェ

フラッシュたかないから手ぶれもひどい・・・見苦しくてすみません!(夜の写真ぜんぶ)

DSC08226s

犬のオブジェの周りで3ショット

DSC08236s

いちおう記念写真を撮ってみることにしましたが・・・

DSC08237s

何も考えずに手持ちで撮りました。

いろいろあろうかと思いますが…今後精進します。。。

航空公園は1時間くらいのお散歩でした。

次回は明るい時間に来てみたいですね。

ブッコロくん、アンジュちゃん。ノアと遊んでくれてありがとう!

また次もノアをよろしくね!

DSC08239

楽しい一日を過ごして、大満足のノア・・・

image

もう疲れて寝ちゃってます・・・

楽しい夢でも見てるといいな・・・

ブッコロパパさん・ママさん、今日一日ありがとうございました。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. いやいや・・・
    当日はカメラを忘れるとは・・・・
    素晴らしい写真の数々^^
    ブッコロアンジュもばっちりです^^
    本当におつかれさまでした^^

    • bukkoroange さん
      日曜日はありがとうございました。
      久しぶりにお目にかかった瞬間、またもやノアが吠えてしまってすみません…(´д`)
      ブッコロくんもアンジュちゃんも素敵なお顔でポーズ決めてましたね!
      航空公園もナナハチも良かったです。ぜひまた誘って下さいませ。よろしくお願いいたします。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)