ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

こんにちは♪

金曜日にプロ野球が開幕しました♪

清原元選手の覚醒剤使用による逮捕や野球賭博問題などよくない話題が多かったオフシーズン。。。

シーズン中は明るい話題が多いといいな。

 

開幕戦に行くために金曜日はお休みをとりました♡

朝はノアとまったり過ごし・・・

psDSC04960

スヌードを付けたら、ブルブルして脱げそうになっちゃった(^^;

 

psDSC04962

もう一度、ちゃんとかぶってもらって・・・

 

psDSC04963

ヨーグルトペロペロタイム♪

(もちろん人が食べ終わったやつです)

スヌードをかぶったノア、マッチ売りの少女みたいでかわいいわぁ

 

psDSC04966

「ヨシ!」の合図でペロペロスタート。

 

psDSC04968

いつものことながら、美味しそうにいつまでもペロペロするのでした^^

・・・ちなみにこれはスヌードじゃなくて、ノアの腹巻きを利用しました(^^;

 

 

そしてこちらは開幕戦の写真。

16-03-26-00-48-36-093_deco

初球を投げる雄星。(スマホ撮影)

抽選で外れてしまったので、三塁側ではなく、ビジター側の一塁側で観戦。

でも周りはほとんどライオンズファンだったし、この場所は見やすいので好き♪

 

オリックスのピッチャー、金子くんが調子よかったので、厳しいかなー、と思ったんだけど、

オリックスベンチがかなり引っ張ってくれた結果、逆転に成功♡

めでたく開幕戦勝利となりました\(^o^)/

 

ノアも応援してくれてありがとー♡

psDSC04990

psDSC04997

ママのごひいき栗山選手とメヒア選手がヒーローでした^^

 

そして土曜日も行ってきました♪

こちらも0対5から、ひっくり返して9対5で勝利\(^o^)/

そして試合の後は人工芝を張り替えたばかりのグラウンドを歩いてみました♪

psDSC_1327

新しい人工芝はふかふか♡

こんな人工芝がベランダに敷けたらいいのになぁ笑

 

そういえば、今年、オリックス主催試合でワンちゃんと一緒に観戦できる日があるんですよ!

その名もBsペットデー2016。(←詳しくはこちら。専用のチケットが必要です!)

対象試合は4月17日(日)のライオンズ戦@ほっともっとフィールド神戸

 

すごく羨ましい!

西武ドームでもやってほしいなぁ。

春先の平日ナイターは寒くてあんまりお客さんが入らないから出来るんじゃないかな、なんて・・・(^^;

ちなみにこの2日間、一緒に観戦した友達はこの試合を観に行きます。人間だけだけどね。

帰ってきたら様子を聞いてみよう^^

 

今日はテレビ観戦しま~す♪

開幕3連勝するといいな★

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんばんは^^
    ノアちゃんのスヌード姿かわいい♪
    ヨーグルト食べるときはすごいことになるから
    必須ですよね^^
    きれいになめて満足だったかな^^

    プロ野球開幕しましたね^^
    開幕戦見に行ったなんてうらやましい~
    うちは広島開催だったから行けなかったわぁ^^;
    ライオンズもわんこ服あるのね^^
    ちゃんと選手のなんて素敵^^
    ノアちゃん似合ってるよ~
    オリックスのペットデー、ほんとうらやましいですよね
    カープもやってくれないかな~

  2. >tieさん♪
    こんにちは(・∀・)ノ
    スヌード被ると別の生き物に見えますよね^^
    カープは開幕戦、本拠地開催だったんですね。
    ライオンズも来年はオリックスの本拠地開催なので、見に行けないなー。
    ペットデーいいですよね!
    1匹がワンワンし始めたら、みんなでワンワンして大騒ぎになりそうな気も。笑
    でも機会があったらノアと一緒に野球観戦してみたいなぁと思うのです^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)