ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日はまたちょっと寒くなりましたね(^^;

でも東京もソメイヨシノの開花宣言が桜 デコメ絵文字

来週あたり見頃になるのかな^^

楽しみだなぁ♡

 

実写の桜の花 デコメ絵文字     実写の桜の花 デコメ絵文字     実写の桜の花 デコメ絵文字

 

一昨日は、私の母の誕生日だったのです^^

御祝いに行きがてら川越にある安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)に行ってきました♪

到着したのは16時過ぎ(^^;

 

以前にネットで調べて気になってた公園。

入園料も駐車場代もかかりません♪

psDSC04783

川越市で2番めに広いそう。細長~い公園。

入間川や小川が流れ、サイクリングロードが通っていたり、野球やらサッカーやら色々出来ます♪

いい意味で自然以外何もない公園!

 

びっくりしたのは・・・

psDSC04775

なんと私の母校のすぐ裏だった(^^;

(写真に写ってるのは系列の大学で、高校はもっと奥。そしてあの学校の住所は狭山市。)

高校の裏には菜の花畑があった記憶なんだけど、この公園の中なのかな~?

 

芝生が広がってて、ノアも最初からテンション

psDSC04750

psDSC04754

この尻尾の角度でわかっちゃうね^^

 

psDSC04766

草のニオイを嗅いだり・・・

 

psDSC04774

psDSC04782

ベランダも嬉しそうに走るけど、やっぱり自然の中の方が気持ちいいよね♡

 

「お水飲む?」って聞いたら

psDSC04787

飲みたいアピール^^

 

でも、他のワンちゃんが横切ったら、お水そっちのけ(^^;

psDSC04789

お水は一口しか飲んでくれなかった

 

psDSC04790

風がとにかく強かった! この写真からも伝わりますよね?^^

 

psDSC04798

せっかくなので母校(の系列大学)をバックにノアと記念撮影しましたw

 

短時間の滞在だったのに、写真がいっぱいあるので、次回に続きます★

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. 初めまして!
    いつも読み逃げばかり・・・でも記事を楽しみにしています
    安比奈親水公園広いですよね~
    なぁ~んにも無いけど 好きな場所です
    うちの子が少年時代 サッカーの試合で行きました
    そして 僕は審判員として通いましたね~
    夏は暑くて よく足つりました(笑)
    そうそう 花火大会の時はすごいです 渋滞が (^_^;)

    • bongoさん♪

      初めまして!
      ご訪問&コメントいただきまして、どうもありがとうございます^^
      息子さんのサッカーがらみで利用されていたのですね。
      川越の花火大会は伊佐沼とどこかの公園が交互にやってる・・・のは知っていたのですが、安比奈親水公園が会場だったのですね!
      確かにあの周辺は渋滞しそうですね(^^;
      でも花火も行ってみたいな~。
      今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)