ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お誕生日の出来事

公開日:更新日: コメント4件

ノアの誕生日に御祝いのコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございました♡

今日はパパもママも1日ノアと一緒に過ごしました^^

 

今日はまず、去年と同じくふぉとさいくさんで写真撮影

psDSC03772

psDSC03774

1時間半の間、色々なセットで撮影してもらいました♪

データが届くのが楽しみ♡

 

写真撮影の後は、同じ川越にあるママの実家へ。

ママの両親にナデナデしてもらったり、大好きなりんごをもらったりして、まったり過ごし、

 

帰宅した後はじぃじとばぁばのところで誕生日ケーキをたらふく平らげ・・・

psDSC03999

満腹と幸福感でネムネムになっちゃたノア^^

(今日はお昼寝は車で移動中だけだったしね

 

私もノアと一日一緒に過ごせて癒やされました♡

この日の様子はまた少しずつブログに書きたいと思います。

 

3歳の1年もケガなく病気なく元気に過ごせますように☆

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん可愛い~~♪
    撮影楽しんでる感じですね(*^-^*)
    データ楽しみにしてますね~~♪

    仕事で疲れててもワンと一緒に過ごせば疲れもぶっ飛びますよね^^
    ワンの威力は凄い~~(*^-^*)

    • Rikoさん♪

      今年も色々なショットで撮ってもらいました(*^^*)
      ポーズとらせるのにちょっと疲れますが、楽しい疲れです♡
      2週間くらいでデータが届く予定なので、届いたらまた御披露目します^^

  2. ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!
    また、かわいい写真撮ってもらったんだねー。
    いいなぁ。
    プロが撮ると、落ち着かない黒斗でも出来るのかなぁ?
    絶対箱の中とか、入れないんだよね(/TДT)/あうぅ・・・・
    今後のブログも楽しみだ!
    楽しい3歳になりますように!

    • aderiさん♪

      コメント、なぜかスパムに入っちゃってました><
      せっかく御祝いのコメントいただいてたのに、ごめんなさい。
      &ありがとうございました^^
      ブログを拝見してると黒斗くん、ノアより落ち着いてる気がするからきっと大丈夫ですよ♪

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)